そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 4月21日生まれ

4月21日生まれの誕生日占い


4月21日生まれの誕生日占い

性格

 

 自分の言動に対して誠実で、華やかな努力家です。誠意のある人柄で、発言にはしっかりと責任を持ちます。
 仕事に対しても意欲的ですが、失敗した時はすべて自分のせいだと思い、人一倍落ち込んでしまいます。
 女性の場合、天職と出会えるのは遅くなりがちですが、天職に出会えれば、その後は順調なキャリアを進むことになります。
 悩み事でストレスが溜まりそうな時には、積極的に気分転換をするようにしてください。
 過剰な干渉を繰り返して、威圧的な態度をとってしまうことがあります。周囲の人間を自分の思い通りに従わせようとして、過剰に干渉してしまうことがあります。
 態度が威圧的になってしまいます。相手が子供の場合などはトラウマを負わせかねないので、注意が必要です。

恋愛運

 

 他人の愛情を強く欲しており、自分を愛したいと願っています。
 恋愛だけではなく、性的な快楽も相手に求めます。
 自然と多くの異性と付き合うことになります。華々しく、波乱万丈な人生を送ることになりそうです。

仕事運・金運

 

 仕事に対しても誠意を持って取り組みます。
 権力の使い方も上手です。
 お金儲けの才能を持っていると言えます。

健康運

 

 日頃の運動を怠ると慢性病になる可能性があるので、注意してください。

相性診断

 
   相性良好   相性最悪 
 恋愛 6月1日生まれ 8月27日生まれ
 友情 8月26日生まれ 8月23日生まれ
 仕事 8月1日生まれ 12月5日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー ライトイエロー
 ラッキーアイテム ガーデニング
夕方のショッピング

4月21日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1816年、シャーロット・ブロンテ(小説家)
 1902年、岡田嘉子(女優)
 1926年、エリザベス二世(女王)
 1937年、須藤豊(プロ野球選手)
 1943年、輪島功一(プロボクシング選手)
 1958年、アンディ・マクダウェル(女優)
 1958年、保積ぺぺ(俳優)
 1961年、今井雅之(俳優)
 1981年、及川奈央(タレント)
 1982年、安田美沙子(タレント)
 1983年、千代白鵬大樹(大相撲力士)

今日は何の日

 

●富くじの始まり
 1730年(享保15年)。江戸の護国寺で修理資金を集めるため、幕府が自ら富くじを行いました。これが現在の宝くじの始まりと言われています。
●アヘンの売買・喫煙を禁止
 1868年(慶応4年)。清国はアヘンの流行を発端として、諸外国の製品が流入して蹂躙されてしまいました。日本はその先例に学び、アヘンを禁止しました。
●初のハンスト
 1931年(昭和6年)。日本染絨(にほんせんじゅう)での解雇撤回要求争議で、200人がハンストに入りました。以後、ハンストが流行しました。
●東京に自動式公衆電話
 1932年(昭和7年)。東京市内4ヶ所に、自動式公衆電話が設置されました。
●忠犬ハチ公像が完成
 1934年(昭和9年)。渋谷駅前に、忠犬ハチ公像が完成し、除幕式が挙行されました。ハチ自身も除幕式に出席しました。
●放送広告の日
 1951年(昭和26年)。日本では、公共放送はNHKのみ。ほかはすべて、番組をスポンサーに売って、その利益で成り立っている商売放送です。1951年(昭和26年)の今日、民間放送局16社に放送の予備免許が与えられました。そこで、(社)日本民間放送連盟が、放送広告の日を制定しました。民放発足の日なので「民放の日」が正しいような気がしますが、民法にとって大切なのはCMのため、「放送広告の日」となりました。
●ノーパン喫茶が摘発
 1981年(昭和56年)。ノーパン喫茶摘発の第1号は、東京築地署が銀座で行いました。
●ゲームボーイが発売
 1989年(平成元年)。任天堂が携帯型ゲーム機「ゲームボーイ」を発売しました。
●ステルス攻撃機が一般公開
 1990年(平成2年)。ステルス攻撃機F-117ナイトホークが一般公開されました。

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生花・誕生石占い  
4月20日生まれ 三浦半島身近な図鑑 4月22日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.