そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 6月20日生まれ

6月20日生まれの誕生日占い


6月20日生まれの誕生日占い

性格

 

 人を高ぶらせる、神秘的なオーラの持ち主です。
 感情表現が豊かで、自分でも知らないうちに人を魅了しているカリスマ性を持っています。
 周囲のエネルギーを自分に引き寄せてしまうので、時には人の感情にもまれて、理性を失ってしまうこともあります。
 落ち着きがないため、意識して冷静にならないと、感情のままに突っ走り、空気が読めない人になってしまう可能性もあります。
 ただ、人の気持ちを読み取ることは得意です。
 釣った魚にはすぐに飽きてしまい、エサをやらない人です。
 親しい人をできる限り自分の近くに置いておきたいという欲求が強いです。しかし気分屋な性格なので、気ままにふるまい、時には人が変わったかのように急に冷たい態度をとったりして、人を突き放してしまうことがあります。

恋愛運

 

 独特な魅力の持ち主で、苦労しなくても異性を惹きつけることができるタイプです。
 その時の雰囲気や気分で、そのまま深い関係に発展することもあります。
 運命の人と出会うことができれば、これほど楽しい相手はいないと思われます。

仕事運・金運

 

 困ったときは、一人で解決しようとせずに、素直に助けを求めるようにしましょう。
 周囲の人に恵まれて、発展していくことができます。

健康運

 

 他人の感情に敏感になりすぎて、精神面が不安定になりがちです。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 10月28日生まれ 4月16日生まれ
 友情 4月15日生まれ 4月18日生まれ
 仕事 10月31日生まれ 11月7日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー グレー
 ラッキーアイテム キャンドル
給料日の贅沢

6月20日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1849年(嘉永2年)、人斬り抜刀斎の緋村剣心(剣客)
 1925年、濱尾実(教育評論家)
 1932年、勝目梓(小説家)
 1933年、ダニー・アイエロ(俳優)
 1941年、石坂浩二(俳優)
 1949年、荒勢永英(大相撲力士)
 1949年、ライオネル・リッチー(ミュージシャン)
 1956年、趙治勲(プロ棋士)
 1967年、ニコール・キッドマン(女優)
 1984年、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(パフォーマー)
 1985年、相武紗季(女優)
 1988年、May J.(歌手)
 1989年、アイドリング!!!の滝口ミラ(タレント)

今日は何の日

 

●蒸気船が大西洋を横断
 1819年(文政2年)。蒸気と帆を装備したアメリカ船サバンナ号が、29日の航海を経て、イギリスのリバプール港に入港しました。
●国際映画の初公開
 1899年(明治32年)。フランス製撮影機を使って、柴田常吉、浅野四郎らが撮影し、歌舞伎座で『日本率先活動大写真』が上映されました。新橋や柳橋の芸者踊り、銀座の街並み、浅草の仲見世を撮影しただけの内容でした。しかし、国産第一号ということで、多くの観客が訪れました。料金は上等桟敷50銭から、普通平土間20銭までありました。
●富士通信機製造が設立
 1935年(昭和10年)。富士通の前身である富士通信機製造株式会社が設立されました。
●ハイライトが発売
 1960年(昭和35年)。日本初のロングサイズタバコ、ハイライトが発売されました。
●ペパーミントの日
 1987年(昭和62年)。梅雨のない北海道では、最高の季節です。ちょうどこの時期、ハッカがもっとも成長する時期です。現在、ミントの香りは合成して作られますが、北海道北見市では、かつて世界のハッカの約70%を生産する一大産地でした。こうした歴史を持ち、市民活動が主導して香りの街づくり運動を推進してきました。北海道北見市まちづくり研究会が、20日は「はつか」と読むため、ハッカの語呂合わせから、6月20日をペパーミントの日と制定しました。6月20日に近い日曜日に、ペパーミント・フェスティバルが開催されます。エゾリスのミント君、ペパーちゃんのキャラクター、駅を下りると香りがするなど、さまざまな工夫がされています。


6月20日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:6月20日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
6月19日生まれ そらいろネット 6月21日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.