そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 7月3日生まれ

7月3日生まれの誕生日占い


7月3日生まれの誕生日占い

性格

 

 気まぐれで風変り、辛口評論家ですが、明るい性格の持ち主です。
 気さくでカラっとした性格です。寛大な心の持ち主と言えます。
 言動が愉快なので存在感があります。
 真実を重んじ、どんなコトでも見逃さない、鋭い観察眼を持っています。
 次々と新しいことを発見し、退屈とは無縁です。周囲の人からは、見ていて飽きないタイプに見られます。
 人の気持ちをしっかり知ろうと必死に耳を傾けますが、辛口の発言で皮肉を効かせることもあります。
 不可解な性格で、不愉快千万な歩くワイドショーのような人です。
 人のことをアレコレと詮索して弱みを握ると、欠点を言いふらします。しかし自分のプライバシーは、厳重にガードしています。好奇心からくる行動ですが、周囲からは軽蔑されてしまいます。

恋愛運

 

 ドラマや小説などの影響で、恋愛への憧れや希望が強いです。ミーハーな恋愛観を持っています。
 好きな相手に対しては、どっぷりとのめり込んで尽すことで幸せを感じます。
 追い駆けられるよりも、追い駆けている方が性格に合っているようです。

仕事運・金運

 

 現実問題から逃げ出さないようにしましょう。
 鋭い感性を活用して、創作や企画に向けると良いでしょう。

健康運

 

 家族や身近な友人からのアドバイスには、素直に耳を傾けるようにしましょう。
 そうすることで心身の病気の予防に繋がります。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 7月19日生まれ 12月18日生まれ
 友情 12月17日生まれ 12月14日生まれ
 仕事 4月28日生まれ 6月14日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー ライトイエロー
 ラッキーアイテム
木製の写真立て

7月3日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1883年、フランツ・カフカ(作家)
 1927年、ケン・ラッセル(映画監督)
 1930年、深作欣二(映画監督)
 1936年、つのだじろう(漫画家)
 1950年、ロザンナ・ザンボン(歌手)
 1962年、トム・クルーズ(俳優)
 1978年、野口みずき(マラソン選手)
 1980年、西野亮廣(お笑い芸人)
 1987年、セバスチャン・ベッテル(F1レーサー)
 1991年、板野友美(タレント)

今日は何の日

 

●最初の遣隋使派遣
 607年(推古15年)。聖徳太子が小野妹子を遣隋使として派遣しました。「日出ずる処の天子」の国書を読んだ隋の煬帝は、小国だった日本が対等の口を利くことに激怒しましたが、高句麗を攻めようとしているところだったため、怒りを収めて、小野妹子の帰国に使者を付けました。
●自由の女神のプレゼント
 1886年(明治19年)。フランスがアメリカ独立100周年を記念して、自由の女神像をプレゼントしました。ちなみに、自由の女神は英語で「Freedom of goddess」ではなく「Statue of liberty」です。
●通天閣の日
 1912年(大正元年)。大坂の歓楽街、新世界にそびえる通天閣は、浪花っ子のシンボルです。通天閣が開業したのが、1912年(大正元年)の今日になります。内国勧業博覧会の跡地で、東側半分が天王寺公園となり、西側半分が新世界となりました。ルナパークには映画館や飲食店が建ち並び、林芙美子の『放浪記』の舞台ともなったジャンジャン横丁もあります。そんな通天閣ですが、第二次世界大戦中、鉄材供出のため解体されてしまいました。現在の通天閣は、戦後になって再建され、高さ103mになりました。大阪に行ったら、ぜひ訪れたい観光地のひとつです。
●浅草国際劇場がオープン
 1937年(昭和12年)。東京浅草に浅草国際劇場がオープンしました。?落しは松竹少女歌劇披露興行です。
●ロケットエンジン飛行機の完成
 1939年(昭和14年)。ドイツのハインケル博士によって、初のロケット推進機の完成に成功しました。しかしナチス首脳陣は、ハインケル博士がナチス党員ではなかったことから、開発を中止しました。その後、メッサーシュミットが完成しました。


7月3日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月3日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
7月2日生まれ そらいろネット 7月4日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.