そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 7月4日生まれ

7月4日生まれの誕生日占い


7月4日生まれの誕生日占い

性格

 

 欲がなくクリーンで、博愛精神が豊かな熱血漢です。
 自分のためだけではなく、人のためにも頑張ることができる、誠実で優しい心の持ち主です。強い意志と信念を持っていて、惜しみなく情熱を注ぎます。
 洞察力が鋭く、相手の胸のうちに秘めた気持ちを読み取るのが得意です。個人の領域にズカズカと踏み入れることはなく、一歩離れた場所で静かに物事を見極めます。
 外見からは、お気楽な単細胞と見られがちです。
 外面ばかりが良く、仮面を被った偽善者です。
 偏見にとらわれやすく、思い上がりが強くて傲慢です。
 気分がコロコロと変わり、気に入らないコトがあればカンシャクを起こします。その怒りはほとんどの場合は的外れで、理不尽かつ横暴です。

恋愛運

 

 気になる異性がいれば、良く知ろうと精一杯の努力をします。
 パートナーの存在が、自分の人生を大きく変えることもあります。
 祖先や、生まれ故郷を大切にするタイプです。自分の家族同様に、パートナーの家族のことも大切にします。

仕事運・金運

 

 金儲けには、ほとんど興味がありません。
 仕事では無理な目標を立てて、自分を追い込んでしまう傾向があります。

健康運

 

 身体の不調を軽く見て、対策を怠ってしまいます。
 定期的なデトックスが必要です。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 11月27日生まれ 4月14日生まれ
 友情 7月11日生まれ 9月23日生まれ
 仕事 5月31日生まれ 5月8日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー マリンブルー
 ラッキーアイテム アルバム
イタリア料理

7月4日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1826年、スティーブン・フォスター(作曲家)
 1927年、ニール・サイモン(劇作家)
 1957年、眞野あずさ(女優)
 1969年、ヒロコ・グレース(モデル)
 1972年、ケンドーコバヤシ(お笑い芸人)
 1973年、Gackt(ミュージシャン)
 1986年、あびる優(タレント)

今日は何の日

 

●アメリカ独立宣言
 1776年(安永5年)。1775年からワシントンを総司令官として、イギリスと独立戦争を行っていました。そして1776年(安永5年)の今日、独立宣言を発表しました。ジェファーソンを中心に起草し、大陸会議を発表、56人が著名しています。その中の1人のハンコックはとても大きな文字で著名し、イギリス国王が読めるように大きく書いたと述べています。1783年(天明3年)、パリ条約で独立戦争は終結し、北米の13州が独立しました。
●ビアホールの日
 1899年(明治32年)。明治時代初期はビールの評判は散々で、人糞のようなニオイがするとまで言われていました。しかし、1899年(明治32年)の今日、東京の新橋に日本麦酒会社(現在のアサヒビール)直営のビアホールがオープンすると、たちまち大盛況になりました。わざわざ遠くから馬車を乗り継いで訪れる客もいて、身分の上下を問わず1日800人もの人が訪れました。ビールはエビスビールで500ml10銭、当時の庶民にとってはなんとか手の届く値段となっていました。現在では気温が1℃上がるごとに、日本中でビールが900万本多く売れると言われています。
●フィリピン独立
 1946年(昭和21年)。第三次フィリピン共和国がアメリカ合衆国から独立しました。
●初のプロ野球オールスター戦
 1973年(昭和51年)。甲子園球場で1試合のみ、プロ野球オールスターゲームが開催されました。2対1で、セ・リーグが勝利しました。
●24時間衛星放送が開始
 1987年(昭和62年)。NHKで24時間衛星放送が開始されました。


7月4日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月4日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
7月3日生まれ そらいろネット 7月5日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.