そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 7月11日生まれ

7月11日生まれの誕生日占い


7月11日生まれの誕生日占い

性格

 

 桁外れな情報量を持つ、ニュースソースです。
 常に自分を取り巻く環境に目を向けているので、世の中の情報に精通していて、どんな話題にも付いていくことができる情報通です。
 社交的で周囲と調和し、人当たりが良いです。
 周囲の人から自分がどう見られているのか良くわかっているので、客観的な視点を見失うことがありません。
 将来設計は完璧でぬかりなく、常に運命を先取りして、先回りしていきます。
 飾りばかりが立派で、大ぼら吹きなペテン師です。虚言癖があり、事実を大袈裟に脚色します。
 物欲が強く、執念深いタイプです。ライバルを蹴落とすためなら、あらゆる手段を尽くします。人を陥れることに対して、罪悪感は持っていません。
 決断力に乏しく、冷静さを欠きます。

恋愛運

 

 自分の時間を、何よりも優先するタイプです。
 趣味に没頭すると、パートナーや家族の存在を、後回しにしてしまいます。
 かまってほしい、一緒にいて欲しいといった気持ちを相手から言われると、それを重荷に感じてしまいます。

仕事運・金運

 

 情報を手に入れて吸収する技術と能力を活かして、誠実さを心掛ければ、大きな成功を手にすることができます。

健康運

 

 流行りの健康法に、アレコレと手を出し過ぎてしまいます。
 自分の体に合った健康法を見付けて、取り入れるようにしましょう。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 5月10日生まれ 8月16日生まれ
 友情 8月15日生まれ 8月18日生まれ
 仕事 10月4日生まれ 5月16日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー アイボリー
 ラッキーアイテム 入浴剤
ケミカルウォッシュのジーンズ

7月11日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1920年、ユル・ブリンナー(俳優)
 1934年、ジョルジオ・アルマーニ(ファッションデザイナー)
 1946年、木の実ナナ(女優)
 1949年、沢田雅美(女優)
 1962年、藤井フミヤ(歌手)
 1965年、小牧ユカ(キャスター)
 1968年、近藤サト(アナウンサー)
 1975年、葉月里緒奈(女優)
 1977年、リブ・タイラー(女優)

今日は何の日

 

●真珠の日
 1893年(明治26年)。つつましい輝きを放つジュエリーのひとつ、真珠。結婚式にも葬式にも、フォーマルな装いには欠かすことのできないオールマイティーに活躍する真珠。養殖に成功したのが、ミキモト・パールの創始者である御木本幸吉です。三重県の英虞湾(あごわん)の真珠が、乱獲のために獲れなくなってしまったことを嘆き、動物学者の蓑作佳吉(みつくりかきち)らの協力を得て、夫婦で無人島に養殖場を設置しました。赤潮によってアコヤガイが全滅してしまうなどの苦難を乗り越え、1893年(明治26年)の今日、真珠5粒の養殖に成功しました。この真珠は半円のものでしたが、のちに真円真珠の養殖にも成功しました。現在でも、日本の真珠は世界で人気があります。
●日本野球初の海外遠征
 1908年(明治41年)。慶応大学チームがハワイのチームと対戦し、6勝5敗の成績を残しました。
●将棋3冠王誕生
 1957年(昭和32年)。升田幸三が大山康晴名人を破り、名人位を獲得しました。王将戦、九段戦はすでにタイトルを獲得しており、史上初の将棋三冠王が誕生しました。
●アメリカからフランスへ大西洋横断中継
 1962年(昭和37年)。通信衛星「テルスター1号」によって、アメリカとイギリス・フランス間で初の大陸間衛星中継が行われました。
●YS-11記念日
 1962年(昭和37年)。初の国産旅客機YS-11が完成したことを記念し、制定されました。
●少年ジャンプ創刊。
 1968年(昭和43年)。『少年ジャンプ』が創刊されました。当初は月2回の発売でした。
●世界人口デー
 1987年(昭和62年)。国連が世界人口が50億人を突破したことを受けて、世界人口デーを制定しました。現在でも発展途上国での人口増加が著しく、20年後の2007年(平成19年)で世界人口は約67億人、2050年には90億人を突破すると考えられています。なお、西暦1年頃の世界人口は約1億人だったと考えられています。


7月11日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月11日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
7月10日生まれ そらいろネット 7月12日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.