そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 7月20日生まれ

7月20日生まれの誕生日占い


7月20日生まれの誕生日占い

性格

 

 スリリングな刺激を求める人です。一度きりの人生なので、刺激や変化がないとつまらないと思っています。
 周囲をハラハラとさせてしまいますが、困難や目標に向かって努力をしたり苦労をしている時が一番心が落ち着きます。こういった生活を送ることで、充実した生活を送っていると実感することができます。
 前向きな性格なので、高い評価を得ることが多いです。
 心が非常にもろいため、人の何気ない言葉にひどく落ち込んでしまうこともあります。
 自分から問題を作り出すトラブルメーカーです。
 刺激がないと生きた心地がしないので、成功を手にしていても満足することができません。安定した状態になると、わざわざ自分から小さな問題を起こして、不必要な摩擦を起こすのが好きです。

恋愛運

 

 恋人や配偶者を裏切るような行為は、絶対にすることがありません。
 しかし、仕事に没頭しすぎて、家庭を省みないところがあります。
 日々の生活に変化や刺激を求めるタイプなので、記念日、家族でのイベントなどをハデに楽しむと良いでしょう。

仕事運・金運

 

 欲張ることで失敗してしまいます。
 後輩に恵まれるかどうかが、成功のカギとなります。

健康運

 

 活動的なタイプなので、体力を消耗しやすいです。
 運動はホドホドにしておいた方が良さそうです。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 9月28日生まれ 10月16日生まれ
 友情 10月15日生まれ 10月18日生まれ
 仕事 3月31日生まれ 7月25日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー アイボリー
 ラッキーアイテム 入浴剤
柑橘系の香水

7月20日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1912年、糸川英夫(工学者)
 1931年、穂積隆信(俳優)
 1937年、緒形拳(俳優)
 1938年、ナタリー・ウッド(女優)
 1949年、間寛平(お笑い芸人)
 1952年、松坂慶子(女優)
 1952年、鈴木聖美(歌手)
 1956年、石橋凌(俳優)
 1973年、小川範子(女優)
 1976年、はなわ(お笑い芸人)
 1977年、三都主アレサンドロ(サッカー選手)
 1982年、上原歩(女優)

今日は何の日

 

●海の記念日
 1876年(明治9年)。明治天皇が東北巡幸の際に、軍艦に寄らず、灯台巡視船「明治丸」で函館から海路で横浜に帰着しました。この日を記念して、1941年(昭和16年)に制定されました。明治丸は東京商船大学構内に保存されています。
●女子だけの修学旅行
 1899年(明治32年)。山梨女子師範の生徒15名が、「体力養成実地修学」という名目で職員7名とともに、京都、奈良、伊勢を巡りました。当時は初めてだったことから、各地で歓迎を受けました。
●月面着陸の日
 1969年(昭和44年)。アームストロング船長による、「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」の名言を覚えている人も多いのではないでしょうか。1969年(昭和44年)、アメリカが打ち上げたアポロ11号は、月面軌道に乗り、アームストロング船長とオルドリン飛行士を乗せた着陸船イーグルが、司令船から切り離されて月面に向かいました。「静かの海」に無事に着陸すると、宇宙船を出て、後ろ向きになってハシゴを下り、月面を歩いて足跡を残しました。そして無事に地球に帰還しました。米ソの対立は終焉し、超大国ですら自国内の問題に精一杯になり、宇宙開発どころではなくなってしまいました。
●ハンバーガー店第1号
 1971年(昭和46年)。銀座の三越で、マクドナルドが出店しました。
●火星探査機バイキング1号が火星に着陸
 1976年(昭和51年)。アメリカの火星探査機「バイキング1号」のランダーが火星に着陸しました。
●ファクシミリ通信開始
 1981年(昭和56年)。日本電信電話公社によって、通信料金の安いファクシミリ通信網(Fネット)が開始されました。 同時に日本電気、日立製作所、富士通、松下電送、東芝が分担開発したミニファックスMF-1が発売されました。


7月20日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月20日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
7月19日生まれ そらいろネット 7月21日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.