そらいろネット > そらいろコミュニティ > 誕生日占い > 9月28日生まれ

9月28日生まれの誕生日占い


9月28日生まれの誕生日占い

性格

 恋愛の機会に恵まれたロマンチストです。
 素直で人をときめかせる魅力を持っていて、ロマンティックな人生を送ることになりそうです。多くの異性を惹きつけます。
 恋愛を活発に行いますが、ワガママな一面を持っています。気分次第で相手を振り回してしまうことも多いです。
 失恋すると深い悲しみに襲われ、その反動からやけを起こしてしまうこともあります。
 感情的にならず、事態を受け入れる余裕を持つようにしてください。
 相手を服従させることに、快感を覚えます。
 人生のテーマは破壊だと考えています。あの手この手を尽くして相手のガードを崩すことに、喜びを感じています。
 難しい問題にこそ手を出したくなり、相手をひれ伏せさせることで、一件落着すると思っています。

恋愛運

 理想が高く、周囲からも憧れの的のような相手に、アプローチする傾向があります。
 相手に見合うように自分を磨く必要がありますが、かなり苦労しそうです。
 交際が始まれば相手に尽くすタイプなので長続きします。

仕事運・金運

 仲間に対する思いやりが強いので協力的です。
 職場では常に重宝される存在になります。

健康運

 何かを犠牲にしてでも、美しさを保ちたいと思っています。
 過度なダイエットは禁物です。

相性診断

   相性最高   相性最悪 
 恋愛 8月2日生まれ 8月1日生まれ
 友情 8月12日生まれ 1月8日生まれ
 仕事 1月6日生まれ 1月5日生まれ

ラッキーアイテム

 ラッキーカラー 真紅
 ラッキーアイテム ハット
アラビア語

9月28日の出来事

この日生まれの有名人

 紀元前551年、孔子(思想家)
 1924年、マルチェロ・マストロヤンニ(俳優)
 1934年、ブリジット・バルドー(女優)
 1938年、ベン・E・キング(歌手)
 1947年、鈴木啓示(プロ野球選手)
 1948年、大塚範一(アナウンサー)
 1950年、内藤やす子(歌手)
 1959年、小西博之(俳優)
 1967年、貴闘力忠茂(大相撲力士)
 1968年、ミカ・ハッキネン(レーシングドライバー)
 1969年、渡辺美奈代(タレント)
 1969年、仙道敦子(女優)
 1970年、クルム伊達公子(テニス選手)
 1970年、岸祐二(俳優)
 1976年、エメリヤーエンコ・ヒョードル(格闘家)
 1982年、吹石一恵(女優)

今日は何の日

●後楽園の完成
 1629年(寛永6年)。江戸の水戸藩邸に徳川頼房、光圀親子が作らせ、明の学者朱舜水が命名しました。神田上水を引いて流れを通し、島を作って山を築きました。
●足尾台風
 1902年(明治35年)。足尾台風が関東・東北南部を通過しました。小田原で小田原大海嘯が発生するなどして、全国で死者300人以上が亡くなりました。
●列車の自動ドア
 1926年(大正15年)。これまで駅員が開閉していましたが、列車の本数が増加し、編成も長くなってドアの数が増え、多くの駅員が必要になりました。そこで、京浜線の桜木町〜上野間の自動ドアを設置しました。当初、不慣れな乗客は四苦八苦していました。
●『宴のあと』裁判
 1964年(昭和39年)。元外相の有田八郎をモデルとする三島由紀夫の小説のプライバシー侵害裁判で、判決が出ました。有田側の勝訴となりました。
●パソコンの日
 1979年(昭和54年)。すっかり生活には欠かせないものとなったパソコン。日本でパソコン業界を先導してきたのがNECです。PC-8000が発売されたのは、1979年(昭和54年)の今日のコト。3年間で25万台も販売し、以後、8ビット機のPC-8800、16ビット機のPC-9801とヒット商品が続きました。これまでカタカナしか使えなかったパソコンも、漢字に対応できるようにしたのがNECで、NECが優位に立っていた要因でもあります。当時世界では、IBMやアップルが市場を制覇していました。インターネット時代を迎え、パソコンも多様に変化しています。

9月28日生まれの誕生花・誕生石占い

9月28日生まれの誕生花・誕生花占い

誕生花・誕生石占い:9月28日生まれ

広告
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 コミュニティ
広告
広告
広告
  コミュニティー-誕生日占い  
9月27日生まれ そらいろネット 9月29日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.