そらいろネット > 日記メニュー > 1996年08月
 ちーず。の日記1996年08月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1996年08月01日(木) Title:職安
 職業安定所に行ってきました。雇用保険の説明会を受けてきましたが、失業した人って多いんですねー。やっぱり景気が悪いからなのかなー。

1996年08月02日(金) Title:電話
 友達から電話がありました。

1996年08月03日(土) Title:釣り
 専門学校時代の友達を連れて、釣りに行ってきました。何にも道具を持ってないので貸してあげたんだけど、やっぱり何も釣れません。

1996年08月04日(日) Title:友達
 友達と会いました。昨日は釣りを付き合ってもらったので、今日はキャッチボールを付き合わされました。

1996年08月05日(月) Title:花火大会
 花火大会に行ってみました。タコ焼きとかお好み焼きとか、色々なお店があったけど。値段が高いから、食事も飲み物もコンビニで済ませてしまった。

1996年08月06日(火) Title:友達
 友達に会いました。

1996年08月07日(水) Title:準備
 友達と一緒にキャンプの準備をしました。自分は何度も行ってるので必要な物は持ってるし、なくてもそれなりになんとかなるんですが。友達は初めてのキャンプなので、色々な物を買い揃えたいみたいです。

1996年08月08日(木) Title:-
-

1996年08月09日(金) Title:準備
 明日から行くキャンプの準備です。

1996年08月10日(土) Title:キャンプ
 丹沢までキャンプ。運転免許を取ったばかりの友達ですが、意外と落ち着いた運転で安心して乗っていられます。途中で交代で運転する予定でしたが、上手いのでお任せしました。

1996年08月11日(日) Title:キャンプ
 丹沢までキャンプに行ってきました。遭難した人がいたみたいで、昨日の夜は捜索隊みたいな人がやってきました。シカが水を飲みにやってきたり、丹沢方面はまだまだ自然がいっぱいですね。

1996年08月12日(月) Title:キャンプ
 今日から地元の海岸でキャンプに行ってきます。駐車場から荷物を運ぶのが大変。それからテントを張って、休む暇なく薪集め。火を起こして食事を作ります。釣れた魚を食べようと思って釣り道具を持って行くんだけど、魚が釣れた事はありません。

1996年08月13日(火) Title:キャンプ
 地元の海でキャンプです。キャンプ場じゃないので、食糧の確保とか、水の確保とか、食事を作ったりとか、忙しいよー。トイレも大変です。大きいのをする時は、図書館まで歩いて行ったりしています。お風呂に入れないので、海に入った後、急いで体を拭いて汗を流します。

1996年08月14日(水) Title:キャンプ
 連続でキャンプですね。地元の海岸でキャンプをしました。適当な場所に車を停めておいたんだけど、帰ろうとしたら有料駐車場になっていたのでびっくりしました。

1996年08月15日(木) Title:職安
 何か良さそうな仕事はないかなーと、職業安定所に行ってきました。どんな仕事なら長続きするのか、いろいろ考えると悩んでしまいますね。

1996年08月16日(金) Title:電話
 専門学校時代の友達から電話。みんなちゃんと正社員で働いていて、就職していないのは自分だけ。会っても仕事の話題ばかりなので、なんだか寂しいです。

1996年08月17日(土) Title:電話

 専門学校時代の友達から電話がありました。週末になると、電話があります。


1996年08月18日(日) Title:友達
 専門学校時代の友達に会いました。

1996年08月19日(月) Title:電話
 友達から電話がかかってきました。

1996年08月20日(火) Title:映画
 レンタルビデオでビデオを借りてきて、ダイ・ハードを見ました。

1996年08月21日(水) Title:ボーリング
 ボーリングをしました。何度やっても上達しません。とりあえずガーター以外なら、何でもいいです。

1996年08月22日(木) Title:釣り
 今日は釣り。釣りをしているよりも、海水浴とかレジャーに来ている人の方が多いです。泳いでいる人に魚のいる場所に仕掛けを投げ込んでもらいたいくらいです。

1996年08月23日(金) Title:友達
 友達に会いました。

1996年08月24日(土) Title:友達
 専門学校時代の友達に会いました。偶然にも、小学校〜中学校まで一緒だった友達にも遭遇。久しぶりだね。

1996年08月25日(日) Title:友達
 友達が遊びに来ました。

1996年08月26日(月) Title:釣り
 近くの海岸まで、釣りに行ってきました。100mくらい投げられる力があればいいんだけど。自分の力と、道具では60m程度までしか飛ばせません。投げ釣りの場合、最低でも100mは投げないとポイントまで届きませんね。

1996年08月27日(火) Title:電話
 友達から電話。

1996年08月28日(水) Title:釣り
 釣り餌が余っているので、近くの海岸まで、釣りに行ってきました。何も釣れないから、それでも餌が余ります。

1996年08月29日(木) Title:切符
 屋久島旅行の日程も決まったので、みどりの窓口に行って切符を購入してきました。鹿児島までの往復切符なので、購入するのも緊張しますね。

1996年08月30日(金) Title:買い物
 近くのスーパーに行って、買い物をしてきました。

1996年08月31日(土) Title:結婚
 友達の友達の結婚の記念のパーティーに行ってきました。友達の友達って、面識もなく微妙に他人なんですが。
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1996年07月の日記 そらいろネットホーム 1996年09月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved