そらいろネット > 日記メニュー > 1998年10月
 ちーず。の日記1998年10月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1998年10月01日(木) Title:会社に連絡
 うつ病で休職中なので、会社に近況報告。早く仕事に復帰しなくちゃって思ってるんだけど、頭の中で仕事に通うイメージをすると物凄く辛くなってきます。考えることは死にたいということばかり。毎日、死にたいということばかり考えています。仕事に戻らなくちゃいけないという気持ちはとても強いんだけど、戻るのが怖くて不安で辛いです。
 電話するのが怖かったので、手紙を書いて送りました。

1998年10月02日(金) Title:今日からボランティア
 今日からボランティアセンターで紹介された、パソコンを教えて欲しい人のところに通うことになりました。市内だけど交通費は出してくれるとのことなので、負担もなくて安心です。
 どんな人なのかドキドキして緊張していたんだけど、とても優しい感じの人でした。怖い人だったらイヤだなーって思ってたんですよ。これから週1回くらいのペースで、パソコン個人レッスンです。

1998年10月03日(土) Title:-
-

1998年10月04日(日) Title:-
-

1998年10月05日(月) Title:-
-

1998年10月06日(火) Title:-
-

1998年10月07日(水) Title:-
-

1998年10月08日(木) Title:-
-

1998年10月09日(金) Title:ボランティア
 週1回のボランティア。どんな内容なのかというと、パソコンの使い方を教えています。パソコンそのものの操作方法や、アプリケーションソフトの使い方、ゲームのプレイの仕方やインストール方法など。楽しみながら学ぶことができたらいいなーなんて思いながらやっています。

1998年10月10日(土) Title:-
-

1998年10月11日(日) Title:-
-

1998年10月12日(月) Title:-
-

1998年10月13日(火) Title:-
-

1998年10月14日(水) Title:診察
 うつ病の診察は2週間に1回のペース。うつ病との闘いというより、抗うつ薬との闘いって感じです。薬疹が出たり、フラフラになったり。明るい兆しは何もないです。

1998年10月15日(木) Title:-
-

1998年10月16日(金) Title:ボランティア
 ボランティアを始めてから、今回で何回目になるのかな。パソコンの扱い方を教えています。自分が持っているパソコンより、高性能なパソコンを使っているのが羨ましいです。

1998年10月17日(土) Title:-
-

1998年10月18日(日) Title:-
-

1998年10月19日(月) Title:-
-

1998年10月20日(火) Title:-
-

1998年10月21日(水) Title:-
-

1998年10月22日(木) Title:-
-

1998年10月23日(金) Title:ボランティア
 今日はボランティアに行ってきます。ボランティアではパソコンを教えています。

1998年10月24日(土) Title:-
-

1998年10月25日(日) Title:-
-

1998年10月26日(月) Title:-
-

1998年10月27日(火) Title:-
-

1998年10月28日(水) Title:診察
 うつ病の診察の日。通院していても、良くなる感じはしない。どうも先生がはっきりしない人なので、診察を受けてても安心感みたいなのが感じられません。

1998年10月29日(木) Title:-
-

1998年10月30日(金) Title:ボランティア
 今日は午後からボランティアです。ボランティアではパソコンを教えています。自分自身の勉強にもなります。

1998年10月31日(土) Title:-
-
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1998年09月の日記 そらいろネットホーム 1998年11月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved