そらいろネット > 日記メニュー > 1999年05月
 ちーず。の日記1999年05月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1999年05月01日(土) Title:咸臨丸
 憧れの船、咸臨丸を見に行ってきた。もちろん乗船もしてきた。復元された帆船で今はちゃんとしたエンジンが付いているけど、綺麗な船だなーなんて思いました。
 ロマンを感じさせる船でもありました。

1999年05月02日(日) Title:-
-

1999年05月03日(月) Title:-
-

1999年05月04日(火) Title:飛ばねぇ豚は、ただの豚だ
 ジブリ映画『紅の豚』を見た。カッコイイとは、こういうことさというのが、わかった気がする。
 主人公が豚だからさー、ジブリ映画だったけど見なかったんだよね。豚なんて見たってつまんないと思って・・・。でも面白かったです。良い意味で、期待を裏切られました。

1999年05月05日(水) Title:-
-

1999年05月06日(木) Title:-
-

1999年05月07日(金) Title:誕生日
 誕生日、おめでとう!!もちろん、自分の誕生日です。自分から自分へ、おめでとうございます!!
 何度、誕生日を迎えても、自分が大人になったって言う実感がないし、成長したっていう実感も得られない。こんな状態で誕生日を迎え、年を重ねていってもいいのだろうかと、思うこともある。
 もっと大人にならなくてはって思いつつ、年は取りたくないなーなんて思っていたりもする。

1999年05月08日(土) Title:-
-

1999年05月09日(日) Title:-
-

1999年05月10日(月) Title:-
-

1999年05月11日(火) Title:-
-

1999年05月12日(水) Title:格闘技だなぁー
 週1回のペースでバドミントンサークルに参加してるんだけど。なんかまるで格闘技のような動きの機敏さ。シャトルのスピードが速くて、真正面にシャトルが飛んでくると怖い!バドミントンがこんなに激しいスポーツだったとはなぁー。

1999年05月13日(木) Title:発売日
 今日はパソコンの雑誌の発売日です。いろんな雑誌を購入してきたけど、「PC Computing」が一番詳しく掲載されているような気がする。内容が最新の情報なので、自分のパソコンとはあまり縁がないのですが・・・

1999年05月14日(金) Title:-
-

1999年05月15日(土) Title:-
-

1999年05月16日(日) Title:-
-

1999年05月17日(月) Title:-
-

1999年05月18日(火) Title:-
-

1999年05月19日(水) Title:上達しません
 バドミントンサークルの練習に参加してきたけど、ちっとも上達しませんねー。天性の運動神経のなさが完全に露呈してしまっています。ラケットを購入して、素振りを繰り返してシャトルを打つイメージを掴んだ方がいいのかもしれない。

1999年05月20日(木) Title:-
-

1999年05月21日(金) Title:-
-

1999年05月22日(土) Title:-
-

1999年05月23日(日) Title:-
-

1999年05月24日(月) Title:-
-

1999年05月25日(火) Title:-
-

1999年05月26日(水) Title:バドミントン
 ほぼ毎週、水曜日はバドミントンサークルの練習日。水曜日は定時間日だからなのか、体育館の予約が取りやすいからなのかな?公共施設を利用しているので安く使えるんだよね。

1999年05月27日(木) Title:-
-

1999年05月28日(金) Title:-
-

1999年05月29日(土) Title:-
-

1999年05月30日(日) Title:-
-

1999年05月31日(月) Title:-
-
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1999年04月の日記 そらいろネットホーム 1999年06月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved