そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 6月7日生まれ

6月7日生まれの誕生日占い


6月7日生まれの誕生日占い

性格

 

 チャーミングで陽気な、体当たり人間です。
 人を楽しませることが大好きなタイプです。
 生まれつき、人を引き付ける魅力に恵まれています。どこか現実離れしたユニークな発想の持ち主なので、いつの間にか人の輪の中心にいることが多くなります。
 頭でアレコレと考えるよりも、身体で感じ取り、全身を使って何かを伝えようとします。
 時代の流れを察するのに敏感で、情報を発信する人になることもあります。いつも面白いことを探し求めているので、移り気が激しいです。
 人を小ばかにして笑う無神経な無礼者です。言葉使いに無頓着で、調子に乗ると人をネタにして笑いをとろうとします。ネタにされた人にとっては大問題ですが、自分では気晴らし程度にしか思っていません。

恋愛運

 

 恋愛に対しては、やや臆病なところがあります。
 全身全霊で愛情を表現するので、一緒にいても飽きられることがない人です。
 一気に盛り上がって、そのまま結婚に至ることも多いです。
 甘やかされることが大好きなので、ワガママな人になってしまいます。

仕事運・金運

 

 もともと才能が多い人なので、どれかひとつに打ち込むことができれば財を成すことができます。

健康運

 

 健康への意識は申し分なしです。
 あとは、自制心を忘れないようにしてください。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 12月7日生まれ 6月23日生まれ
 友情 7月22日生まれ 7月14日生まれ
 仕事 6月25日生まれ 9月24日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー ダークブルー
 ラッキーアイテム 野菜ジュース
ハザードマップ

6月7日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1848年、ポール・ゴーギャン(画家)
 1936年、清水マリ(声優)
 1940年、トム・ジョーンズ(歌手)
 1949年、岸部四郎(タレント)
 1958年、プリンス(ミュージシャン)
 1959年、小林武史(音楽プロデューサー)
 1961年、手塚理美(女優)
 1961年、岡崎郁(プロ野球選手)
 1977年、矢部美穂(タレント)

今日は何の日

 

● 安土城天守閣が完成
 1576年(天正4年5月11日)。安土城天守閣が完成しました。
●計量記念日
 1951年(昭和26年)。メートルやグラムは、世界共通の単位です。1951年(昭和26年)の今日、度量衡法を全面改正し、新しい計量法が公布されたのをきっかけとして、1951年(昭和27年)に制定されました。計量関係功労者の表彰、計量コンクールなどのイベントが行われます。従来の尺貫法は廃止されましたが、日本建築や和裁などでは尺貫法の方が便利で実用的なため、存続運動が起こり使用が認められています。身長や体重、お腹周りのウエストを計測するなど、健康管理に役立ててください。
●母親大会
 1955年(昭和30年)。東京の豊島公会堂で、2000人が参加して第1回母親大会が開催されました。「嫁をもらう、娘を片付ける、などの言い方はやめ、結婚と言おう」、「主人と呼ばずに夫と呼ぼう」、「女だてらに、といった言い方はやめよう」などの申し合わせをしました。開催から50年以上が経過しましたが、事情はあまり変わらないようです。
●ガットに加盟
 1955年(昭和30年)。関税と貿易に関する一般協定に加盟しました。
●ヨーロッパ横断鉄道(TEE)
 1957年(昭和32年)。オランダの国鉄総裁だったホランダー博士が各国に呼び掛け、8ヶ国で委員会を組織し、資格や料金を決定し、TEE第1号列車を走らせました。


6月7日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:6月7日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
6月6日生まれ そらいろネット 6月8日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.