そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 7月13日生まれ

7月13日生まれの誕生日占い


7月13日生まれの誕生日占い

性格

 

 困難に立ち向かう、勇猛果敢なチャレンジャーです。
 たとえマイナスからのスタートであっても、「これ以上悪くなることはない」と考え、気持ちを奮い立たせることができるポジティブシンキングなタイプです。
 どんな試練や困難な課題であっても、乗り越えてみせると言う強い意志の持ち主です。
 大胆不敵で、度胸もあります。
 新しい世界に足を踏み入れるため、すべてを投げ打って、自分の限界を超えてさらに成長を遂げることができる野心家です。
 視野が狭く、器も小さい、意地っ張りなひねくれ者です。
 大人になっても永遠の反抗期で、寛容な心を持っていません。気まぐれで激昂し、周囲に八つ当たりをすることもあります。
 人を利用するだけ利用しておいて、用が済んだらお払い箱にしてしまいます。
 ちょっと注意されたりすると、あっという間に卑屈になってしまいます。

恋愛運

 

 予測不能で破天荒な恋愛スタイルを持ち、相手の度肝を抜くサプライズが得意です。
 付き合い始めれば、刺激的でスリリングな毎日を送ることができます。
 型破りな行動を温かい目で見守ってくれるようなパートナーが必要になります。

仕事運・金運

 

 チャンスを逃さずに、すぐに行動に移すことができます。
 逆境を乗り越えるのが得意です。

健康運

 

 身体の不調を放置しておくと、事故や大病を引き起こしてしまいます。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 5月9日生まれ 8月14日生まれ
 友情 5月2日生まれ 2月5日生まれ
 仕事 9月22日生まれ 2月17日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー スカイブルー
 ラッキーアイテム 料理本
ホコリだらけのカーテン

7月13日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1882年、青木繁(画家)
 1935年、堺屋太一(作家)
 1942年、ハリソン・フォード(俳優)
 1943年、関口宏(タレント)
 1948年、中山千夏(作家)
 1965年、中森明菜(歌手)
 1966年、石川秀美(歌手)
 1967年、北斗晶(プロレスラー)
 1971年、遠藤章造(お笑い芸人)
 1977年、鈴木紗理奈(女優)
 1989年、道重さゆみ(タレント)

今日は何の日

 

●後鳥羽上皇が隠岐へ流される
 1221年(承久3年)。承久の乱で幕府側に敗れた後鳥羽上皇は、隠岐に配流になりました。
●日本標準時制定記念日
 1886年(明治19年)。世界の時刻の標準時は、ロンドンのグリニッジ天文台の時刻になっています。飛行機の国際線や国際宇宙ステーションでは、グリニッジ標準時刻を使って運用しています。日本の標準時は、兵庫県明石市にある東経135度の日本の子午線です。1886年(明治19年)の今日、日本標準時を決定しました。経度が15度違うと、1時間の時差が現れるので、長崎と北海道の網走では1時間の時差ができてしまいます。ロシアやアメリカのように広大な国土を持つ国では、いくつもの標準時が存在します。国内旅行で時差ぼけの心配がないのは、国土の小さな日本ならではです。
●サッカーワールドカップが誕生
 1930年(昭和5年)。長年、日本サッカー界ではワールドカップ出場が悲願でした。第1回ワールドカップはウルグアイで開催されました。13ヶ国が参加し、決勝はウルグアイVSアルゼンチン。熱戦の結果、4対2でウルグアイが勝利し、初代チャンピオンになりました。しかしアルゼンチンでは、ファンが暴動を起こしてウルグアイ領事館を襲撃し、両国は国交断絶まで発展してしまいました。サッカーファンが熱くなるのか、昔から変わっていません。
●優生保護法が公布
 1948年(昭和23年)。優生保護法(現在の母体保護法)が公布されました。


7月13日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月13日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
7月12日生まれ そらいろネット 7月14日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.