▼ ファンシー三兄弟 ▼

ファンシー三兄弟

[名前] ファンシー三兄弟
[学名] Three fancy brothers
[名前の由来] キャラクターグッズの三兄弟という意味。
[分布] コレクションルーム
[科名] ガラクターグッズ科
[花色] 花は咲きません
[花期] 花は咲きません
[特徴]  かわいいです・・・
[感想]  バックのキャラクターは、ドラ焼きじゃありませんよぉ。黄色いドラえもんに似ているけれど・・・。『ペリーヌ物語』の『バロン』でもありません。『あらいぐまラスカル』の『ラスカル』でーす。いちよクッションなんですが、愛犬のおもちゃになってしまい、ヨダレでベトベトです。自分の顔より大きなこのクッションをくわえて歩く愛犬の姿といったら、筆舌に値するほどのかわいさです。

 例によって左から、『おじゃる丸』の『電ボ』です。本名は、電ボ三十郎といいます。電書ボタル一族で30番目に生まれた事から、この名前がつけられました。代々、坂ノ上家に仕えています。ガチャガチャの景品だよ。こちらも愛犬のおもちゃになっちゃったんだけど、口の中にすっぽり隠れてしまいます。

 真ん中は、説明するまでもなく『それいけ!アンパンマン』の『アンパンマン』です。ディスカウントストアーのクリスマス商戦売れ残り商品です。

 右は、『おかあさんといっしょ』のコーナー『ぐーチョコランタン』に登場してくる『アネム』お姉ちゃんです。本当はスプーが欲しかったんだけど、ガチャガチャの景品だからしょうがないよね。以前は、携帯ストラップとして使っていましたが、電車の中で欲しがる子供が多いので使うのを辞めてしまいました。



そらいろネット著作権表示
 
<UP>
 
<<BACK
<HOME>
NEXT>>