そらいろネット > こころコミュニティ > 誕生日占い > 7月28日生まれ

7月28日生まれの誕生日占い


7月28日生まれの誕生日占い

性格

 

 絶対に敵に回してはいけない、したたかなダークホースです。
 負けん気が強く、何に関しても勝負に持ち込みたがります。そして当然のことながら、勝つことしか頭の中にありません。その手段はとてもしたたかで、実際にかなりの苦労を強いられても、涼しい顔で振る舞って、相手に対して弱みを見せるようなことはありません。
 桁外れに上昇志向が強いです。熱心な応援者を集めて、ときには存在自体が集団の特徴になることもあります。
 味方になれば、とても心強い人です。
 悪知恵を働かせ、権力を濫用する極悪人です。
 勝ち負けに執拗にこだわっていて、ライバルに対しては容赦なく叩き潰します。権力を持っている人はさらにたちが悪く、その権力を使って、相手を自分の前から完全に消し去ろうとします。
 距離感がとても難しい人です。

恋愛運

 

 並外れた情熱家です。
 熱い恋心は、心の中でメラメラと燃え上がらせています。気になる異性と交際を始めるまで、数年かかったとしても、その情熱が消えることはありません。
 結婚後は、家族を支配したくなるので、注意が必要です。

仕事運・金運

 

 大勢の中の一人だと言う意識を忘れてしまうと、上からの信用を無くしてしまいます。

健康運

 

 なんとかなると思って、身体の不調を無視してしまいがちです。
 健康診断はきちんと受けるようにしてください。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 4月20日生まれ 4月19日生まれ
 友情 4月30日生まれ 2月17日生まれ
 仕事 2月15日生まれ 2月14日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー 紅色
 ラッキーアイテム グレープフルーツ
ストライプ模様の長傘

7月28日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1923年、渡辺美智雄(政治家)
 1924年、中村乃武夫(ファッションデザイナー)
 1935年、富岡多恵子(詩人)
 1938年、アルベルト・フジモリ(大統領)
 1944年、渡瀬恒彦(俳優)
 1945年、セルジオ越後(サッカー選手)
 1948年、大瀧詠一(ミュージシャン)
 1957年、黒田真澄(俳優)
 1960年、高橋陽一(漫画家)
 1961年、桂銀淑(歌手)
 1963年、ライオネス飛鳥(プロレスラー)
 1964年、阿波野秀幸(プロ野球選手)
 1966年、スガシカオ(歌手)
 1969年、マイク・ベルナルド(格闘家)
 1978年、矢井田瞳(ミュージシャン)
 1995年、沢渡楓(写真部部長)

今日は何の日

 

●英米を結ぶ海底ケーブル
 1858年(安政5年)。大西洋で、イギリスのアガメムノン号と、アメリカのナイアガラ号が、電信線を結びました。
●外国皇族が初来日
 1868年(明治2年)。イギリスの第二皇子アルフレッド殿下が、アジア旅行中に来日し、天皇に拝謁しました。
●オリンピック初の金メダル
 1928年(昭和3年)。第9回アムステルダム大会が開幕しました。三段跳びの織田幹雄、200m平泳ぎで鶴田義行が優勝しました。女子では、800m競争で人見絹江が準優勝しました。日本女子としては、初のメダリストとなりました。
●ポツダム宣言を黙殺
 1945年(昭和20年)。鈴木貫太郎首相が、戦争継続を表明しました。
●橋北中学校水難事件
 1955年(昭和30年)。三重県津市中河原海岸にて、水泳訓練中の津市立橋北中学校生徒が遭難する水難事故が発生しました。女子生徒36名が死亡しました。
●乱歩の日
 1965年(昭和40年)。明智小五郎と海神二重面相の対決、世代によっては、まるで自分も少年探偵団の一員であるかのようにワクワクしたのではないでしょうか。日本の推理小説の生みの親、江戸川乱歩が亡くなったのが1965年(昭和40年)の今日のこと。71歳でした。ペンネームは、エドガー・アラン・ポーにあやかって名付けたと言われています。江戸川乱歩の描く耽美的な作品には、現在でもファンが多いです。『二銭銅貨』、『黒蜥蜴』、『人間椅子』などの代表作があります。乱歩の死後、「江戸川乱歩賞」が設けられ、推理小説でもっとも権威ある登竜門として、多くの新人作家を世に送り出しています。
●唐山地震が発生
 1976年(昭和51年)。中国河北省でマグニチュード7.5の唐山地震が発生しました。死者24万名以上、住宅全壊率94%の被害が出ました。


7月28日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月28日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティ
広告
広告


広告
広告

  誕生日占い  
7月27日生まれ 三浦半島身近な図鑑 7月29日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.