◇ちーず。の日記2000年9月 そらいろネット
┗━日記メニュー


2000年9月第1週

友達のホームページで、オークションをやっているのですが、盛り上がらないからと言うことで、サクラをしてきました(^^;)。こんなことしていいのかなーと思いつつも、チョット面白いので、公正さを欠かないように注意しながら、サクラをしてきました。

友達とお好み焼きを食べに行きました。年齢が離れているせいもあるのかもしれないですが、かわいらしい感じの女の子です。
ぐるなびのホームページから、クーポンを印刷したんですが、生まれて始めて使うので、めちゃめちゃドキドキしました(^^;)。でも、ちゃんと使えました(^o^)。
ゲームセンターにも一緒に行ったのですが、いやあ、ドキドキしました。ゾンビを撃つゲームをやったんですが、緊張して、足が震えましたね。しかも、緊張してくるとだんだん指が動かなくなってくる・・・。単純すぎる自分が情けないです(;_;)。

植木をいくつか植え替えました。処分品セールの植木がたくさんあって、置き場所がなくて困っています(^^;)。自慢のアジサイも、一回り大きな植木鉢に植え替えをしました。酸っぱくて小さな実しかならないイチゴちゃんは、、、ちょん切っちゃおうかな(^^;)。

理由はないんだけど、なんだか悲しいです(T_T)。なぜか、悲しくて涙がにじんでくるんですよね・・・。自分がとっても価値のない存在のように思えてしょうがないです(T_T)。仕事もしてないし、お金もないし、体も弱いし、友達も少ないし・・・。ほんとに私には何にもないんだよね。なんで生まれてきちゃったのかなーって思えてしまいます。


2000年9月第2週

朝から調子が悪かったので、一度起きたのですが、また寝てしまった(^^;)。そしたら、昼過ぎでした。なんだか、ますます自分がいやになっちゃいました。何にもする気が起きないし、何をやっても楽しくないし。それでいて、とっても人恋しくて。自分で自分が、わけわからない(^^;)。

とんでもないリンクミスを発見。ばれないように、急いで修正に取り掛かりましたが、やっぱりばれちゃったかな?いやぁ、あせった、あせった(^^;)。だって、一番のメインコーナーがなくなっちゃったんだもん!

毎日、毎日、朝からブルーです・・・。毎日、ほとんど何もせずに一日が過ぎていきます。夕食を摂ってからお散歩に出掛けて、そのままどこか遠くへ行ってしまおうと思っていたのですが、結局、行く当てもなく、家に帰ってきてしまいました(T_T)。何をやっても、なんにもできずに、ますます、自分がイヤになってしまいました。私、もしかしたら、自殺願望があるのかも(^^;)。

さ、寒い!寒すぎる!!体が冷えちゃったみたいで、鼻水がすさまじいことになっています(T_T)。クシャミはとらないし、鼻水も垂れ流し状態(>_<)。そろそろ、ストーブ出そうかな・・・。

大好きなジャッキー・チェンの映画、『ラッシュアワー』を見ました(^o^)。ちと、クリス・タッカーが役不足の感がありましたが、とっても面白かったです。ジャッキーも、ハリウッドに行くとこんな感じの映画になるんだなーと、しみじみ思いながら映画を見ていました。
私も、大きくなったらジャッキー・チェンのようになりたいです(^o^)。

気分転換に、海岸をお散歩してみました。川を渡ろうと思い、石に足をかけると、つるっと滑って川に足をおっこどすところでした(^^;)。あの川にもし万が一足が浸かったらと考えると・・・危ないところでした。みなさん、灰色の石にはご用心あれ。
帰りに、ワンのドッグフードを買いに行ったんですが、売り切れでした(T_T)。ワンのご飯は、しばらくオアズケ???

やっぱり犬は雷が嫌いなんですねぇ。ずっとぐっすり寝ていたのですが、雷の大きな音がした瞬間、ビクッと起き上がりました。それで、いったいなにが起きたのか理解できないようで、家中をクルクルと歩いてなにが起きたのか確かめようとしていました。でも、結局何も見付からなくて、また、ドテーンと寝てしまいました(^^;)。グータラ犬ですいませんm(._.)m。

昨日に引き続き、今日も気分転換のためにお散歩に行ってきました。そしたら、ウォーキングをやっている女性がいて、汗のため下着がだいぶチョッピリ透けていました。今作ってる心理テストのページもチョッピリいやらしいので、勘違いされないといいんだけどなぁ。

植木くんのコーナーにもある、プランターのイチゴ、最近めっきり元気がなくて、思い切って全部ちょん切ってしまうことにしました。かわいそうなのですが、そのままにしていても枯れちゃいそうだし。
引っこ抜いてみたらあらビックリ!カブトムシの幼虫の子供みたいなのが、プランターの中から10匹くらい出てきました。イチゴが元気なかったのは、これが原因のようでした。イチゴの根っこを、全部食べてしまったようです。殺してしまうのもかわいそうだし、気持ちが悪いので、そのままにしておきました(^^;)。

今日の夕食で、恐ろしい光景を見てしまいました(^^;)。ラーメンにほんのチョコット入れただけで臭くてたまらないニンニク油を、あろうことか、うちの親は味噌汁に入れていました!そして一言「おいしい」と・・・。いったいうちの親は、どういう味覚をしているのやら。自分がこんな親の子供かと思うと、ショックな気持ちでいっぱいでした(T_T)。


2000年9月第3週

ここ数日ウォーキングを続けていたせいか、チョット腰が痛いです(^^;)。腰痛と言うよりも、筋肉痛といった感じで、体全体がだるい感じですね。そんなわけで、天気はいいのですが、今日は一日、おうちでのんびり過ごすことにします。
植木の置き場所を確保するため、ついに、コンポスト作りに終止符を打ちました。ゴミの処分場がなくなったと聞けば、ゴミ減量化のためチャレンジしてみましたが、もう十分楽しんだので、おしまいにすることにしました。これで、やっと植木の置き場所が確保できました(^o^)。それにしても暑かった(>_<)。

病院に行くつもりだったんですが、寝坊してしまいました(^^;)。朝から、あんまり気分がブルーだったので、なんとなくゴロゴロしていたら、そのまま眠ってしまったみたいです。
それにしても、最近、パソコン病みたいです。もしかしたら夢遊病(^^;)。朝起きたときに、真夜中、パソコンの前に座っていたような気がするんです。なんとなく、パソコンの電源を落とした記憶があるのです。う〜ん、夢だといいんだけど・・・。夢であることを祈っています(^^;)。
ハミガキがなくなっちゃって、ここ数日ハミガキを使って歯磨きをできませんでした(^^;)。今日は、ハミガキをちゃんと買ったので、久しぶりにハミガキを使って歯磨きをしました。はぁ、すっきりしたぁ(^o^)。

今、就職のことでとっても悩んでおります。一社、めぼしい求人を見つけ、仕事内容としてはとても興味のある仕事なのですが、う〜ん、いまいち、決心がつかないです(;_;)。やりたい気持ちはあるんですけどねぇ。とっても悩んでおります。
アサガオのプランターの土が、どういうわけだかどんどん減っているので、おかしいなーと思い、土をほじってみました。すると、、、ココにもカブトムシの幼虫の小さいのが出てきました(^^;)。我が家のプランターは、どうやら全滅のようです(T_T)。結局、かわいそうで何もできませんでした。

病院に行ったんですが、とっても、とっても混んでいました。先生もとても忙しかったようで、私に対して、忙しそうに矢継ぎ早に質問を浴びせてきました。忙しいのはわかりますが、それを患者である私に向けられてもなーと思いました。なんか、あの先生、チョット苦手かも・・・。
朝顔の種の収穫ができました。思っていたよりも大きめの種が収穫できたので、来年も期待できそうです(^o^)。種が欲しい人は私に言ってくださいねぇ、リゲラの種もセットでプレゼントしますよぉ(^o^)。
古いメールの整理をしました。ずっと整理してなかったので、ダイレクトメールがいっぱいたまってしまいました。もう付き合いのない友達のメールも削除しました。今までたくさんの友達とメール交換をしたわりには、ネット上の友達って、長く続かなくてはかないものだなーと思いました。

大きな選択を迫られていることがいくつかあり、ただいまパニック状態(>_<)。とにかく、解決できる問題を順に解決していかなきゃいけないんだけど、どうすりゃいいかわからなくて・・・。頭が爆発しそうです(T_T)。
ついに、ドラクエをゲットしました。こんなことをやっている場合じゃないような気もしますが、こればっかりは入るところが違うんですよね(^^;)。

メールしてないメル友の方々、ホントにすんまそん。なんか、いろいろあって落ち着かなくて、お返事が遅れちゃってます。なるべく早めにお返事するので、私を捨てないでくださいな。
1年以上会ってない友達が突然現れて、あせりました(^^;)。友達のうちに泊まりに来たそうですが、心の病気にかかってしまい、とても状態が危険だと言うことで、追い出されちゃったそうです(;_;)。その友達も、高校のときの同級生なので、とても心配です。心配だから、今度電話してみようかなと思ったんですが、電話番号がわからない(;_;)。心配事がまた増えてしまった・・・。

あ〜、いけない、いけない・・・。この大変なときに、何にもやる気がわいてこないです(;_;)。はぁ、どうちよう(T_T)。


2000年9月第4週

ただいま雲隠れ中です(^^;)。自分の名誉のために言っておきますが、ドラクエに忙しくて日記をサボっているわけじゃないですよ。大変なことがいろいろあって、自分の見つめている余裕がなくて、日記をお休みにしております。気持ちが落ち着いたら、また再開する予定なので、もう少し、長い目で待っていてくださいね。

いろいろ考え込んでいたりしたせいか、胃に激痛が・・・。しばらく、雲隠れさせてください(^^;)。


2000年9月第5週

暫定的だけど、面接を断ってしまって、罪悪感で心いっぱい胸いっぱいです。いろいろなことで悩んでいたら、胃に激痛が走って、しばらくの間ダンゴムシ状態でした(^^;)。この年齢では、みなそれなりの仕事に就いているはずなのに自分だけ、、、はぁ、情けないっす(T_T)。

心配をかけてしまって、スンマソンm(._.)m。なんとか、生きております(^^;)。でも、精神的ダメージが大きいので、掲示板もメールも、元気が出るまでお休みさせてくださいな。考え込むと、どうも胃の具合が悪くなっちゃって・・・。ただいま、私の頭の上には『ボケー』という吹き出しが出ていて、なにも考えていない状態です(^^;)。
いちよ、ホームページ作りはやっているので、近いうち更新したいと思っています。次の更新は、なかなか期待できますよ(^o^)。
オリンピック中継を見ていて思ったけど、競泳の田中選手って、結構私のタイプかも(*^o^*)。もしこの日記を見ていたら、メールくださいな(^o^)。

なかなか元気が出ないです(T_T)。精神的に余裕がなくて、いろいろ考えられないので、もうしばらく、ゆっくり休養させてください。
体操のラドゥカン選手は、なんだかかわいそうだねぇ。かわいらしいから、なおさらかわいそうだよ。そういえば、田中選手からは、まだメールが来ない(;_;)。

すっかりネットをサボっちゃっているから、せめて、命の続く限り日記だけでも更新しようかな(^^;)。とは言ったものの、完全無気力状態で、書くこともないんですよね。なんか、生きる気力もなくなってしまったみたいです。不安に押し殺されてしまいそうです(T_T)。

今月は、すっかり日記をサボってしまった・・・。会社見学に行ってきたんですが、応募は早くした方が有利だというので、早く応募しようかなと思っています。受かるといいな・・・。


フリーター・ニートになる前に読む本
リクルートスーツ
就職活動エントリーシートの書き方教室



そらいろネット
  日記メニュー  
2000年08月 そらいろネットホーム 2000年10月