そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 4月29日生まれ

4月29日生まれの誕生日占い


4月29日生まれの誕生日占い

性格

 

 計画的に人を動かす手腕に長けており、成果につなげることができるクリエーターです。
 周囲の人から良く見られたいという願望が強く、常に理想の自分を演じています。
 そのため、本来の自分を見失ってしまうこともあります。
 実際には、多くの才能に恵まれています。それに気が付けば、素晴らしいリーダーとして周囲から歓迎されます。
 周囲の人々に将来のビジョンを上手く伝えて、それを実現させる手腕を発揮すると良いでしょう。
 見栄を張っても、いつも力不足です。底の浅さが、一目瞭然でバレてしまいます。
 虚栄心が強いため、実力以上に自分を見せようとします。それが通用すれば良いのですが、能力以上の役割を引き受けたり、不相応な地位に就くとすぐに化けの皮が剥がされてしまいます。

恋愛運

 

 仕事などでは自分のイメージを崩さないように気を使っているため、恋人といる時は気楽なデートを好む傾向があります。
 自分の素顔を見せられる相手は少ないので、家族や恋人と過ごす時間を、とても大切にするタイプです。

仕事運・金運

 

 頼りがいとユーモアのセンスがあるので、高い地位に就くことが多いです。

健康運

 

 適度な運動と食事を、実行することができないタイプです。
 胃腸の潰瘍に、注意するようにしてください。

相性診断

 
   相性良好   相性最悪 
 恋愛 11月10日生まれ 9月25日生まれ
 友情 9月24日生まれ 9月27日生まれ
 仕事 7月4日生まれ 4月25日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー ダークグレー
 ラッキーアイテム パン
ランドマークタワー

4月29日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1899年、デューク・エリントン(作曲家)
 1901年、昭和天皇(天皇)
 1907年、中原中也(詩人)
 1930年、岸田今日子(女優)
 1934年、宝田明(俳優)
 1935年、仰木彬(プロ野球選手)
 1955年、田中裕子(女優)
 1957年、ダニエル・デイ・ルイス(俳優)
 1958年、ミシェル・ファイファー(女優)
 1970年、アンドレ・アガシ(プロテニス選手)
 1970年、ユマ・サーマン(女優)
 1972年、相川恵里(女優)
 1976年、二岡智宏(プロ野球選手)
 1976年、千代大海の佐ノ山親方(大相撲力士)
 1977年、一色紗英(女優)
 1982年、内海哲也(プロ野球選手)
 1999年、たま(貴志駅の駅長)

今日は何の日

 

●オーストラリアに上陸
 1770年(明和7年)。ジェームズ・クック一行が、現在のボタニー湾からオーストラリアに上陸しました。イギリスによる領有を宣言しました。
●世界初の電車が開通
 1851年(慶応4年)。アメリカでワシントン〜ボルチモア間に、世界初の電車が開通しました。蓄電池で発電します。
●ジッパーの開発
 1913年(大正2年)。アメリカのサンドバックが特許を取得しました。軍服に使用され、便利さが知れ渡り、大金持ちになりました。
●パトカーのサイレンがピーポー
 1970年(昭和45年)。ウーのサイレンがうるさいことから、ピーポーのサイレンに変更されました。
●オセロが発売
 1973年(昭和48年)。ツクダ(現在のパルボックス)が、ボードゲーム「オセロ」を発売しました。
●植村直己が北極点到達
 1978年(昭和53年)。植村直己が単身犬ぞりで北極点に到達しました。
●みどりの日
 1989年(平成元年)。昭和天皇が亡くなり、長い間親しまれてきた天皇誕生日を祝日として残そうという配慮から、植物学者でもあった天皇を記念して、緑の記念日が制定されました。ゴールデンウィークの開幕には、森林浴などはいかがでしょうか。植物が発散するフィトンチッドは香りが良く、人間の体内組織を活性化させ、自律神経の働きを整えます。森林浴にはルールがないのも魅力のひとつ。ジョギングしながら、歩きながら、ボーっとしながら、それぞれの楽しみ方があります。お金がなくても楽しむことができます。2007年、昭和の日となったことから、5月4日がみどりの日に移動されました。
●ロス暴動
 1992年(平成4年)。黒人に暴行した警察官に無罪判決が出たことに抗議するデモが、暴動に発展しました。


4月29日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生日占い

 

誕生花・誕生石占い:4月29日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生花・誕生石占い  
4月28日生まれ 三浦半島身近な図鑑 4月30日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.