そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 7月19日生まれ

7月19日生まれの誕生日占い


7月19日生まれの誕生日占い

性格

 

 人を疑うことを知らない、純粋無垢なタイプです。
 無駄な動きがなく、所作が美しい人です。行動、身だしなみ、発する言葉に、いつも気を配って、見栄え良くしようと意識をしています。
 感情が豊かで面白い発想の持ち主で、誰からも慕われる愛らしさを持っています。
 外見を整えることは得意ですが、自分の内面を表に出すことは苦手です。
 自分を曲げようとしない、頑固な一面も持っています。
 自分の心の中で他人の人物像を勝手に作り上げ、その人格を信じきったり尊敬したりしがちな妄想オタクです。
 心の中で作り上げた理想と実際の本人とのギャップを見付けては、騙されたと思い込み悲劇のヒロインを気取る被害者意識の塊です。

恋愛運

 

 豊かな愛情と美しい振る舞いで異性から注目を集めるため、異性にはモテます。
 本人は相手の外見を気にしたり、相手の隣を歩く自分の姿を想像したりと、愛情や心と心の繋がりは二の次になってしまいます。

仕事運・金運

 

 ほど良い自己主張が身を助けます。
 理想を追い求めなければ成功することができます。

健康運

 

 何事にも我慢してしまいがちです。
 ストレスを感じたら、ダンスなどでストレス解消を試みてください。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 9月29日生まれ 9月28日生まれ
 友情 10月3日生まれ 10月17日生まれ
 仕事 10月15日生まれ 10月14日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー 朱色
 ラッキーアイテム スケッチブック
竜巻状の雲

7月19日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1794年、水野忠邦(大名)
 1834年、エドガー・ドガ(画家)
 1923年、三波春夫(歌手)
 1931年、水野晴郎(映画評論家)
 1947年、安岡力也(俳優)
 1958年、木村和司(サッカー選手)
 1964年、近藤真彦(タレント)
 1968年、杉本彩(タレント)
 1990年、高田志織(タレント)

今日は何の日

 

●ローマの大火
 64年(垂仁天皇93年)。ローマ大競技場の一角から出火した火は、6日間にわたって燃え続け、ローマ市の大半が破壊されました。一説には、皇帝ネロが放火したのではないかと言われています。
●ネアンデルタール人の骨が発見
 1856年(安政3年)。ドイツのデュッセルドルフ郊外のネアンデルタールで、人骨が発見されました。
●太平天国の乱が終結
 1864年(同治3年)。曽国藩が南京を占領し、南京攻防戦が終結しました。太平天国が清に敗れ、14年に及ぶ太平天国の乱が終結しました。
●スーパーウーマンの日
 1960年(昭和35年)。男女同権から始まり、男女雇用機会均等法が制定されました。戦後、女性の地位は確実に前進し、その才能も認められるようになりました。1960年(昭和35年)の今日、第一次池田内閣が成立し、厚生大臣に中山マサ(当時69歳)が選ばれました。日本における女性大臣第一号です。7年後の1967年(昭和42年)の今日、今井道子、若山美子が、マッターホルン北壁に女性初登頂に成功しました。日本の女性の強さを、世界に知らしめた出来事でもありました。
●サイボーグ009の日
 1964年(昭和39年)。石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載を開始したのを記念し、株式会社石森プロが制定しました。
●クラゲの大群が襲来
 1972年(昭和47年)。東京電力横浜発電所の海水取り入れ口付近の海面に、クラゲの大群が襲来しました。発電機が停止し、東京、横浜、川崎で停電が発生しました。
●沖縄国際海洋博が開幕
 1975年(昭和50年)。翌年の1月18日まで、沖縄国際海洋博が開催されました。日本に復帰して初の大イベントでした。
●二千円札が発行
 2000年(平成12年)。二千円紙幣が発行されました。


7月19日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月19日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
7月18日生まれ そらいろネット 7月20日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.