そらいろネット > そらいろコミュニティ > 誕生日占い > 9月23日生まれ

9月23日生まれの誕生日占い


9月23日生まれの誕生日占い

性格

 何度転んでも置き上がる、不屈のファイターです。
 多くの試練に突き当たることになりますが、ひとつひとつを乗り越えていく謙虚さを持っているので、いつか必ず報われます。
 試練を克服することによって学んだことを、他の人の育成のために役立てるので、どこに行っても重宝がられます。
 気持ちは強い方ではないので、落ち込んでしまうことも多いです。
 自分を内省した上で、再び立ち向かう姿勢は誰の目から見ても魅力的です。
 落ち込んでしまうとすぐに立ち直ることができない、スーパーネガティブです。
 すぐにクヨクヨしてしまい、落ち込みが激しいです。一度落ち込むと、やる気が戻ってくるまで時間がかかります。時には突然、一人旅に出てしまうこともあります。
 気分の落ち込みによるドラッグやアルコール依存症には、注意してください。

恋愛運

 相手から愛されることを願って、自分磨きに余念がありません。
 好みの女性にそれとなく近付いていき、地道な交渉の末に交際に至る、堅実なタイプです。
 温かい家庭に恵まれ、一生涯愛されることになるでしょう。

仕事運・金運

 何事にも、下積み期間が長くなります。
 しかしその経験は、あとになって生きてくるので、投げ出さないように頑張ってください。

健康運

 身体の中から綺麗にする断食が効果的なので、試してみてください。

相性診断

   相性最高   相性最悪 
 恋愛 1月5日生まれ 12月13日生まれ
 友情 6月20日生まれ 4月27日生まれ
 仕事 6月30日生まれ 4月25日生まれ

ラッキーアイテム

 ラッキーカラー 緑色
 ラッキーアイテム トマトジュース
唐傘

9月23日の出来事

この日生まれの有名人

 1215年、フビライ・ハーン(モンゴル帝国皇帝)
 1930年、レイ・チャールズ(歌手)
 1938年、ロミー・シュナイダー(女優)
 1949年、ブルース・スプリングスティーン(ミュージシャン)
 1964年、B'zの稲葉浩志(ミュージシャン)
 1964年、イジリー岡田(タレント)
 1967年、中山雅史(サッカー選手)
 1967年、叶姉妹の叶美香(タレント)
 1969年、鈴木杏樹(女優)
 1971年、松田賢二(俳優)
 1971年、西村修(プロレスラー)
 1972年、アンジャッシュの渡部建(お笑い芸人)
 1973年、服部年宏(サッカー選手)
 1974年、井上晴美(女優)
 1977年、城咲仁(タレント)
 1985年、元モーニング娘。の後藤真希(タレント)
 1985年、川澄奈穂美(サッカー選手)
 1990年、寺島咲(女優)

今日は何の日

●万年筆の特許
 1809年(文化6年)。イギリスのブラマーが、万年筆の特許を取得しました。銀の管の一方からインクを注ぎます。
●海王星を発見
 1846年(弘化3年)。ベルリン天文台のJ・ガレが、天文学者U・ルベリエの計算に基づき、海王星を発見しました。
●初のタイムカプセル
 1939年(昭和14年)。ニューヨーク万博で、5000年後に取り出すように合金の筒に、タバコや出版物を入れ、50フィート地下に埋めました。
●断髪令
 1871年(明治4年)。明治政府が散髪脱刀令を布告しました。
●ホームラン日本新記録
 1964年(昭和39年)。巨人軍の王貞治が、年間55本本塁打を達成しました。
●愛馬の日
 1968年(昭和43年)。日本中央競馬会・馬事公苑が制定しました。動物愛護週間の期間中でもあります。東京都世田谷区用賀にある馬事公苑では、馬に親しんでもらうためのイベントが行われます。流鏑馬(やぶさめ)、馬追い、チャグチャグ馬コなどの馬事芸能から、馬や馬車の子供向け試乗会など、地元住民も楽しみにしています。馬なら競馬と言う人には、競馬場での勝負に賭けるのもいいし、家族連れのためには内馬場に遊園地やアスレチックがあります。お昼ご飯は売店や食堂での食事も良いですが、弁当持参がオススメです。芝生の上でのんびりとお弁当を広げ、食後はゴロリと横になるなんていう贅沢も味わせます。
●不動産の日
 1954年(昭和59年)。9月と3月は不動産の動きが活発になる時期です。全国宅地建物取引業協会連合会が制定し、各地でPRを行ています。2と13の語呂合わせで、フとトーサンで不動産です。
●秋分の日
 国民の祝日のひとつで、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」日です。仏教では「秋季彼岸会」が行われ、墓参りをする人が多い日です。

9月23日生まれの誕生花・誕生石占い

9月23日生まれの誕生花・誕生花占い

誕生花・誕生石占い:9月23日生まれ

広告
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 コミュニティ
広告
広告
広告
  コミュニティー-誕生日占い  
9月22日生まれ そらいろネット 9月24日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.