そらいろネット > こころコミュニティ > 誕生日占い > 7月27日生まれ

7月27日生まれの誕生日占い


7月27日生まれの誕生日占い

性格

 

 人心掌握術にたけた、管理の天才です。
 リーダー的な性格ではありませんが、いつの間にか采配を振るっていることが多いです。
 物事の道筋を立てて考えることが得意です。飛び抜けた管理能力を持っています。会社ではとても重宝されるので、社会的に高く評価されることも多いです。
 自分の感情にはやや無頓着でシャイで内向的です。
 本音はあまり人に見せたがりません。
 攻撃的ですぐにキレる、硬すぎる石頭です。
 心の許容量がとても少ないため、すぐに気分を害します。特に時間の管理に対しては厳しく、少しでも時間に遅れたりすると、イライラして仕方がありません。
 変化を受け入れることができない石頭です。

恋愛運

 

 自分の本音に鈍くて、恋愛はヘタです。
 気になる異性が現れても、本当に好きなのかどうか頭の中で考えて、行動に移すことはありません。
 それなのに、好みのタイプのチェックは欠かさないちゃっかり者です。

仕事運・金運

 

 仕事に生きる人です。
 どこへ行っても頼りにされる能力を持っています。

健康運

 

 生活のリズムを崩すと、精神を病んでしまいます。
 規則正しい生活を心掛けてください。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 9月2日生まれ 12月10日生まれ
 友情 7月25日生まれ 12月8日生まれ
 仕事 4月7日生まれ 12月1日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー 紫色
 ラッキーアイテム 手帳
折り畳み傘

7月27日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1887年、山本有三(小説家)
 1924年、塩田丸男(評論家)
 1930年、高島忠夫(俳優)
 1948年、かわぐちかいじ(漫画家)
 1949年、勝野洋(俳優)
 1960年、渡嘉敷勝男(プロボクシング選手)
 1960年、麻倉未稀(歌手)
 1963年、寺田恵子(歌手)
 1966年、北崎拓(漫画家)
 1972年、小島慶子(アナウンサー)
 1975年、アレックス・ロドリゲス(プロ野球選手)
 1981年、星野真里(女優)
 1984年、西岡剛(プロ野球選手)
 1987年、吉木りさ(タレント)
 1991年、松井玲奈(タレント)

今日は何の日

 

●和歌所の設置
 1201年(建仁元年)。藤原定家らが寄人(よりうど)となって、和歌所を設置しました。
●インシュリンの抽出
 1921年(大正10年)。カナダのトロント大学のバッティング博士が、すい臓から分離し、抽出することに成功しました。命名したのもバッティング博士で、ラテン語で「島から採れた物質」を意味しています。インシュリンは、すい臓のランゲルハンス島から分泌されます。体内で糖を分解し、血糖量を減少させる効果があります。不足すると糖尿病になることで知られています。
●宇宙人と会話
 1952年(昭和27年)。アメリカのベサラムが、宇宙人と会話しました。
●朝鮮戦争が休戦
 1953年(昭和28年)。朝鮮戦争で板門店で休戦協定が調印され、現在の軍事境界線が設定されました。
●ニクソン大統領が弾劾
 1974年(昭和49年)。ウォーターゲート事件で、アメリカの下院司法委員会が弾劾を可決しました。
●政治を考える日
 1976年(昭和51年)。誰が首相になっても、内閣が代わっても、金権政治・政治家の汚職事件はなくなりそうにありません。1976年(昭和51年)の今日、東京地検特捜本部は、田中角栄前首相宅を訪れ、ロッキード社とのトライスター導入にからむ工作資金5億円授受による外為法違反の疑いで任意同行を求め、逮捕しました。身柄は東京拘置所に移されました。日本を揺るがしたロッキード事件は、ついに前首相の逮捕という事態にまで発展しました。日本の歴史を振り返っても、汚職・疑獄のオンパレードです。一人が検挙されると、何人ものグレーな人物の名前が登場します。クリーンな政治は、いつになったら訪れるのでしょうか。
●史上最年少の金メダリスト
 1992年(平成4年)。バルセロナオリンピックの水泳女子200m平泳ぎで、中学2年の岩崎恭子が金メダルを獲得しました。日本人史上最年少の金メダル獲得となりました。


7月27日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:7月27日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティ
広告
広告


広告
広告

  誕生日占い  
7月26日生まれ 三浦半島身近な図鑑 7月28日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.