そらいろネット > 日記メニュー > 1996年01月
 ちーず。の日記1996年01月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1996年01月01日(月) Title:初詣
 鎌倉に初詣に行ってきました。初詣といえばやっぱり、鶴岡八幡宮です。
 とりあえずホームページ仮開設ってことで、今年からよろしくお願いします。

1996年01月02日(火) Title:友達
 友達と会いました。

1996年01月03日(水) Title:初詣
 浅草の浅草寺まで、初詣に行ってきました。浅草の浅草寺ってとても有名ですが、思っていたよりも小さいんですね。それとも正月だから、立ち入り規制などがあって回れる場所が少ないのかな。

1996年01月04日(木) Title:羽根つき
 正月らしく羽根つきをしました。羽子板じゃなくて、ディスカウントストアーで購入したバドミントンです。風が強くて、全然ダメですね。

1996年01月05日(金) Title:仕事
 今日から仕事始めです。今週は1日だけの出勤になるので、年長者組は有給休暇をもらっている人が多いですね。

1996年01月06日(土) Title:ドライブ
 愛車を駆って近所をドライブ。渋滞してるけど、まあいいかな。

1996年01月07日(日) Title:ドライブ
 愛車に乗って車でドライブ。こんな休日の過ごし方は、体力的にラクでいいですね。5日間は肉体労働が待っているので、休みの2日間は体を休ませたいです。

1996年01月08日(月) Title:仕事
 今日は仕事です。帰りは仕事仲間と一緒に帰りましたが、ゲームセンターに行こうと誘われて言っていました。仕事仲間は一人で勝手にゲームをやっているようですが、私はまったく興味がないので先に帰りました。

1996年01月09日(火) Title:仕事
 今日は仕事です。

1996年01月10日(水) Title:仕事
 今日は仕事で残業です。夜に友達から電話があったので会いましたが、仕事で身体がきつくて大変なのに、平日に友達に会うのって大変なんですよー。できれば平日に会うなら、金曜日にして欲しいですねー。

1996年01月11日(木) Title:電話
 今日は仕事です。友達から電話がありました。

1996年01月12日(金) Title:仕事
 今日は仕事で残業です。

1996年01月13日(土) Title:図書館
 図書館に行ってきました。これでもいちよ、読書家なんですよ。どういうわけかわかりませんがいつも、返却した本を返却していないって言われるんですよ。どういう管理をしてるんだろう。

1996年01月14日(日) Title:買い物
 来週、専門学校時代の友達とスキーに行く予定になっているので、必要な物を買いに行ってきました。ほとんど道具は揃っているので、足りない小物類ですかねー。家に帰ったらバイト時代の仲間から電話がありました。どんな仕事をやってるのかなど、話をしました。

1996年01月15日(月) Title:夕陽
 夕方から車に乗って、夕陽を見に行ってみることにしました。そこはとても綺麗な夕陽だったので、カメラを持って来れば良かったなーと後悔しました。

1996年01月16日(火) Title:ビリヤード
 仕事が残業なしで終わったので、仕事仲間とビリヤード場に行ってきました。ちっとも上達しませんが、楽しくビリヤード。

1996年01月17日(水) Title:仕事

 今日は仕事で残業です。スキーの待ち合わせのことなどで、友達に電話をしました。準備は整ったかな。


1996年01月18日(木) Title:仕事
 今日は仕事で残業です。家に帰ってきたら、専門学校時代の友達から電話がありました。スキーに行くには何を持って行けばいいか聞かれて、こんなのが必要だとか、あると便利だけどなくても大丈夫だとか、いろいろ説明しました。

1996年01月19日(金) Title:スキー
 仕事が終わってから、身支度を整えてスキー場に出発です。夜行バスのツアーなので、夜に横浜を出発し、朝にはスキー場に到着予定です。友達は修学旅行以来の二度目のスキーだと言うので、なんだか心配です。

1996年01月20日(土) Title:スキー
 今朝、石内丸山スキー場に到着しました。このスキー場は初めてです。ツアーなのでリフト券とか、少しだけ割引になります。自分は一通りのスキー道具を持っていますが、友達はレンタルしていました。ツアーだとレンタル代も安くなるのでオトクですね。人生2度目のスキーらしいんですが、あの滑りは絶対におかしい。どんな斜面でもまっすぐに下りていくので、ものすごく速い。だけど初心者だから止まれないとか、リフトから下りられないとか、リフトに乗れないとか。考えられません。

1996年01月21日(日) Title:スキー
 今日は石内丸山スキー場にて、スキーです。友達はスキー初心者でヘタクソなんですが、恐怖心がないのかなー、むちゃくちゃな突っ込みをしながら滑っていました。追い越されることもあるくらいなんですが、怖くてあんなスピードは出せません。どんなゲレンデも直線で滑り降りていく命知らずです。

1996年01月22日(月) Title:親戚
 仕事の帰り、残業がありましたが、親戚に会いました。車のヒューズが切れてしまったため、ヒューズを購入。予備があって良かったです。

1996年01月23日(火) Title:仕事
 今日は仕事です。

1996年01月24日(水) Title:仕事
 今日は仕事です。友達から電話がありました。

1996年01月25日(木) Title:仕事
 今日は給料日。給料日は定時間日という暗黙の了解がありますが、残業です。

1996年01月26日(金) Title:仕事
 今日は仕事です。

1996年01月27日(土) Title:ドライブ
 愛車を駆って箱根までドライブに行ってきました。土日は道路が混雑していますねー。金曜の夜が一番混雑します。

1996年01月28日(日) Title:買い物
 買い物に行ってきました。愛車の洗車もして、ワックスがけもおこないました。

1996年01月29日(月) Title:就職活動
 今日も仕事で残業です。求人広告で見た家具屋さんに電話してみましたが、今日は担当者がいないのでわからないのだそうです。明日、電話をかけ直すことになりました。

1996年01月30日(火) Title:就職活動
 今日も仕事です。帰りの電車で、以前のバイト仲間に会いました。結婚してるのに、相変わらずめちゃめちゃ可愛いです。家に帰って求人広告で見た家具屋さんに電話をしてみました。できれば就職先が決まってから、今の仕事を辞めたいです。

1996年01月31日(水) Title:仕事
 今日は今月最後の仕事です。いちよ今月の仕事納めになるのかな?やっぱり残業させられました。
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1996年01月の日記 そらいろネットホーム 1996年02月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved