そらいろネット > 日記メニュー > 1996年02月
 ちーず。の日記1996年02月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1996年02月01日(木) Title:スキー
 明日から職場の仲間たちでスキーに行ってきます。通勤ラッシュの電車とバスで通っているので道具を持って行くのが大変だから、今日はスキー板だけ持って行って職場に置いてきました。自分以外は職場の近くに住んでいるので、当日にそれぞれの家を回ってから出発する予定になっています。自分だけ家が遠い・・・

1996年02月02日(金) Title:スキー
 今日は職場にスキーブーツやウェアなどスキー用品一式を持って行く。工場になぜかスキー用品一式が置かれている謎の光景。
 仕事が終わってから、スキーに出発です。それぞれの家に荷物を取りに行き、出発しました。天気はあいにくの吹雪です。チェーン規制のため途中でチェーンを付けてから、再出発。スピードを出して運転するタイプなので、夜のうちにはスキー場近くの先輩の親戚の家に到着し、その場で就寝しました。

1996年02月03日(土) Title:スキー
 職場の仲間とスキーに行ってきました。天気は明け方まで吹雪でした。スキーとしては最高の天気でしたが、車を運転する側としては大変だったみたいですねー。何度も道に迷っていました。北海道生まれの先輩は、上級者コースでも余裕で滑れるし、とってもスキーが上手くて色々と教えてもらいました。他のメンバーは、自分よりも下手だったかも、全員初心者コースです。入浴中の風呂を覗いたり覗かれたりして、みんな子供みたいに遊んでいました。夜になると、またしても吹雪です。

1996年02月04日(日) Title:スキー
 職場の仲間とスキーに行ってきました。夜になると天気が吹雪になるので、車が雪の中にハマってしまいました。みんなで押したり引っ張ったりして、なんとか脱出に成功。

1996年02月05日(月) Title:有給
 今日はみんなで有給休暇。スキーで疲れた身体を癒しています。愛車の洗車をして、ワックスがけをしました。

1996年02月06日(火) Title:仕事
 今日は仕事。仕事の帰りに、美容院によって髪を切ってきました。

1996年02月07日(水) Title:就職活動
 今日は仕事ですが、定時で帰らせてもらって耳鼻科に行ってきました。アレルギー性鼻炎の治療です。帰宅してから、家具屋さんの求人に応募するため、電話を入れてみました。男性の募集はしていないらしいです。

1996年02月08日(木) Title:仕事
 今日は仕事です。就職情報誌を購入してみました。

1996年02月09日(金) Title:仕事
 今日は仕事です。残業で帰りが遅くなったので、仕事仲間と一緒に食事をして帰りました。

1996年02月10日(土) Title:友達
 中学時代の友達とお好み焼きを食べに行ってきました。

1996年02月11日(日) Title:釣り
 寒いんだけど、釣りに行ってきました。寒さのせいか、魚も冬眠中かな。釣りといっても、仕掛けをなげたら、寒いから車の中に避難。しばらくしたら仕掛けを上げてみるけど何も釣れてないので、まだ仕掛けを投げてから車に避難の繰り返し。

1996年02月12日(月) Title:友達
 今日は偶然にも、小学校時代の友達に会いました。家は近所なんですが、すれ違いが多いみたいでほとんど会わないんですよ。久しぶりだったので、一緒に食事をしました。

1996年02月13日(火) Title:仕事
 今日も仕事です、残業が長くてきつかったー。仕事帰り、中学時代の友達に会いました。こんな時間まで仕事してるのかと思いきや、飲み会の帰りらしい。帰りはなぜかいつも、お迎えの車が駅前に来ています。

1996年02月14日(水) Title:仕事
 仕事が終わってから、友達と会って食事をしました。

1996年02月15日(木) Title:友達
 今日も仕事。仕事の帰り道、以前のバイト仲間と会ったので、食事をしました。久しぶりの再会です。

1996年02月16日(金) Title:買い物
 今日も仕事です。仕事が終わってから、新しいジーンズを買いに行ってみました。私服通勤なので、いつも同じ服装じゃおかしいからなー。

1996年02月17日(土) Title:友達

 友達と会いました。


1996年02月18日(日) Title:コンビニ
 なんとなくコンビニに買い物。欲しい物は見付からず。

1996年02月19日(月) Title:仕事
 今日は仕事です。残業でした。今の仕事のことを相談しようと思って、中学時代の恩師に手紙をしたためてみました。

1996年02月20日(火) Title:仕事
 今日も仕事。残業して帰ったら、なぜか今日は体調が悪くて休みだったはずの仕事仲間とバッタリ遭遇。お互いに会わなかったことにしようということになりました。

1996年02月21日(水) Title:仕事
 今日も仕事です。仕事仲間と途中まで一緒に帰りました。帰りの電車で、中学時代の友達と遭遇しました。なぜかわかりませんが、いつも迎えに来てくれる人がいるんですよー、誰が迎えに来てるんだろう。

1996年02月22日(木) Title:仕事
 今日も仕事です。残業がかなり遅い時間になってしまったので、仕事仲間と食事をしてきました。

1996年02月23日(金) Title:仕事
 今日は仕事。有給休暇がないから、休めません。残業で身体もきつくて大変です。ここしばらく、みんな残業続きで大変なんですよ。帰りも仕事仲間と一緒に帰りました。

1996年02月24日(土) Title:鎌倉
 いざ鎌倉。鎌倉もまだまだ知らない場所がたくさんあります。中学時代の恩師から手紙が届きました。作家など物書きの仕事が向いているんじゃないかと思っていたそうです。文章を書くのがとても上手なのだとか。

1996年02月25日(日) Title:友達
 友達と会いました。

1996年02月26日(月) Title:仕事
 今日も仕事です。残業ですが、まだ月曜日なので体力はなんとかなりそうです。仕事仲間と途中まで一緒に帰りました。

1996年02月27日(火) Title:仕事
 今日も仕事、残業が続きます。みんな残業なので、帰りは仕事仲間と一緒に帰りました。

1996年02月28日(水) Title:仕事
 今日もちゃんと仕事に行きました、残業も多いから身体が大変です。仕事仲間と途中まで一緒に帰りました。以前のバイト仲間から電話がありました、お互いにバイトは辞めちゃったけど懐かしいね。

1996年02月29日(木) Title:仕事
 今日は仕事、やっぱり残業。今週は仕事が忙しいです。仕事帰りに中学時代の部活の先輩に会いました。いつ見ても輝いています。
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1996年01月の日記 そらいろネットホーム 1996年03月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved