そらいろネット > 日記メニュー > 1999年04月
 ちーず。の日記1999年04月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1999年04月01日(木) Title:爆笑人生
 今日も爆笑人生64をプレイ中。

1999年04月02日(金) Title:爆笑人生
 ニンテンドー64の爆笑人生64にハマってたりします。1人で遊ぶゲームじゃないかもしれないんだけど。
 ゲームの中じゃなくて、園芸も楽しんでいます。冗談で種蒔きした鳥の餌から、謎の植物が発芽しました。大きくなったら、鳥の餌が収穫できるかな?

1999年04月03日(土) Title:-
-

1999年04月04日(日) Title:プロ野球
 実況パワフルプロ野球、意外と良く喋るんだよ、このゲーム。

1999年04月05日(月) Title:たまには友達と
 たまには友達と遊びに出かけたりもします。

1999年04月06日(火) Title:運動
 入院で低下した体力を少しずつでも戻さないと。今日も運動です。

1999年04月07日(水) Title:運動
 本屋に立ち読みに行くのも、自分にとっては運動です。
 昨日、ちょっとハードにやりすぎたのかなー、今日は筋肉痛になっちゃったよ。

1999年04月08日(木) Title:-
-

1999年04月09日(金) Title:釣り
 久しぶりの釣り。やっぱり釣れない。うーん、釣り道具を揃えて釣りに行っても、魚が釣れることってほとんどないんだよなー。やっぱり魚がいないのかなー。

1999年04月10日(土) Title:ジェット戦闘機
 園芸を楽しんでいたりもします。
 本屋に行ったら、ジェット戦闘機の図鑑みたいな本が売られてた。今まで見たこともない戦闘機が掲載されてて、時代が変わったんだなーなんて思いつつ衝動買いしてしまった。

1999年04月11日(日) Title:選挙
 ちゃんと行ってきました、選挙の日。
 バドミントンサークルのことで電話をしてみた。いよいよ次の水曜日に行くことになりましたー。

1999年04月12日(月) Title:運動
 入院して体力が落ちちゃってるので、運動してみた。

1999年04月13日(火) Title:愛犬のお散歩
 愛犬のお散歩に海まで行ってみることにした。デジタルカメラが欲しいなーとか思ったけど、高くて買えないし。
 ついでに明日から参加するバドミントンサークル用のジャージを購入。ジャージを上下セットで揃えると、意外と高いんだよなー。

1999年04月14日(水) Title:バドミントンに挑戦
 今日からバドミントンのサークルに参加させてもらうことにした。運動音痴だけど、誰でもできるって言われたから・・・。でもそれは間違いだということに気付いた。みんなバドミントンの経験者ではないかー。

1999年04月15日(木) Title:警察のお世話に
 警察署に出頭してきた。つい出来心で免許の更新をしてきました。

1999年04月16日(金) Title:難しいなぁー
 入院して体力が低下したので、ちょっと運動をしてみた。少しずつ体力をつけないと。
 勉強のためにホームページ作りに挑戦しているんだけど、難しいですねー。なかなか上手くできません。

1999年04月17日(土) Title:港湾技術研究所
 テレビでもお馴染みの津波を再現したりする施設がある、港湾技術研究所。今日は見学ができる日なんだけど・・・。場所がわからない。

1999年04月18日(日) Title:東京湾海上交通センター
 東京湾海上交通センターの施設見学ができるから行ってみたかったんだけど、行く気になれなかったのでやめてしまった。

1999年04月19日(月) Title:狂犬病の
 愛犬の狂犬病の予防接種。大型犬というのもあるけど、お散歩嫌いな愛犬を連れて行くのは大変。やんちゃで好奇心旺盛なんだけど、お散歩はなぜか嫌いなんだよなー。

1999年04月20日(火) Title:親戚の・・・
 退院祝いに親戚の伯父さんが来てくれた。車で美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったんだけど、その蕎麦屋が勤め先のすぐ近くでさー。うつ病で休職中の身で会社の人にはあまり会いたくないので、別の場所にしてもらった。

1999年04月21日(水) Title:ニンテンドー64
 ニンテンドー64の雑誌の発売日。せっかくニンテンドー64を購入したけど、ゲームが発売されないから買って損したような気がする・・・
 バドミントンサークルの練習に参加させてもらった。思っていたよりもハードだよー。

1999年04月22日(木) Title:お散歩
 うわぁー、やっぱり今日は筋肉痛。
 愛犬のお散歩に行って、少し体をほぐしてみる。やっぱり痛い。

1999年04月23日(金) Title:シティーハンター
 完成したホームページを公開してみた。公開したことに後悔してしまうほど、激励のメールが届く・・・
 テレビで『シティーハンター』を見ました。主人公の冴羽僚が愛用している拳銃は、コルト・パイソン357なんですねー。357マグナムです。でも愛車はミニクーパーだけど、ミニクーパーってあんなに速く走れたっけ?

1999年04月24日(土) Title:ホームページ作り
 今日もホームページ作りにいそしむ。何がどうやればホームページとしての形が出来上がるのかわからないまま。画像を作るのって難しいなー。

1999年04月25日(日) Title:お勉強を
 本屋に行って、ホームページ作成の勉強をしてきた。もちろん立ち読み。ホームページを作るのって、やっぱり難しいですね。
 家に帰って実際にやってみたけど、やっぱり難しい。

1999年04月26日(月) Title:-
-

1999年04月27日(火) Title:-
-

1999年04月28日(水) Title:バドミントン
 バドミントンにいそしむ。爽やかな汗を流す。しかし上達の気配はなし。練習ではうまくできても、試合になるとフワッとした打球しか返せないので、完全に狙い撃ちされてるし。手加減してくれー。

1999年04月29日(金) Title:野球
 無料の観戦チケットをゲットできたので、東京ドームで日本ハム対ダイエーホークス戦を見に行ってみる。どちらの球団にも興味はないんだけど、ダイエーホークスの応援席へ。もちろん外野自由席。そして思ったんだけど、日本ハムの応援席の方が賑やかで楽しそうな気がした。

1999年04月30日(土) Title:-
-
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1999年03月の日記 そらいろネットホーム 1999年05月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved