そらいろネット > 日記メニュー > 1999年03月
 ちーず。の日記1999年03月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1999年03月01日(月) Title:エイジオブエンパイア
 今日もちゃんと、海までリハビリに行った。
 パソコンでエイジオブエンパイアを楽しむ。やっとコツが掴めてきたような気がする。

1999年03月02日(火) Title:ベイサイドマリーナ
 アウトレットモールのベイサイドマリーナに行ってみた。スニーカーかリュックを買おうと思ってたんだけど、スニーカーは良さそうなのは見付からず、駐車場代の関係もありリュックを購入。人気のある場所だけど、アウトレットなだけに売れ残りが集められたような店ばかりで、欲しい物は売られてないですね。

1999年03月03日(水) Title:愛犬、ごめん
 夢にうなされて、自分では気が付かない間に愛犬を殴ってしまったー、なんてひどいことをしてしまったんだろう。愛犬は何も悪いことをしていないのに・・・。殴った瞬間に意識が戻って、自分が愛犬を殴ってしまったことに気が付いた。反省しています・・・

1999年03月04日(木) Title:リハビリ
 今日も海までリハビリに行ってきた。少しずつ、歩く距離を長くしていこう。

1999年03月05日(金) Title:ボランティア
 自分のためっていうのもあるけど、パソコンを教えるボランティアをやってたりします。退院したので、お電話をいただきましたが、体調が良くなるまでしばらくお休みさせてくださいと伝えておいた。

1999年03月06日(土) Title:リハビリに
 退院してから海までリハビリに散歩するのが日課になってるよ。

1999年03月07日(日) Title:アーバイン
 F1グランプリ、フェラーリのアーバイン、優勝おめでとう!!

1999年03月08日(月) Title:ちょっとお出掛け
 友達とちょっとお出掛けした。

1999年03月09日(火) Title:風邪だー
 うわぁー、完全に風邪ひいたー。原因はきっと、昨日の外出だな。

1999年03月10日(水) Title:診察
 入院していたので、今日は診察。大きな病院は待ち時間が長いね、自分が行く時間が遅いためか、診察の順番が最後になることが多いよ。
 帰りにメールソフトのポストペットを購入してみた。話題に乗り遅れないようにしないとね。

1999年03月11日(木) Title:-
-

1999年03月12日(金) Title:パソコン
 パソコンの勉強のため、パソコン関連の雑誌を購入。仕事に復帰した時のブランクが心配なので、常に勉強はしておかないと。

1999年03月13日(土) Title:発芽
 ハトの餌を種子にして、園芸を始めてみたんだけど、ちゃんと発芽するんだねー。トウモロコシに成長するといいんだけど、何が出来るんだろう?

1999年03月14日(日) Title:ムー
 実はオカルト好きなんです・・・。本屋で『ムー』を買ってしまった。この雑誌、表紙からしていかにもな感じなので、買うのがちょっと恥ずかしいんだけどね。

1999年03月15日(月) Title:おおっ!
 入院してた時に同じ病室だった人から電話があったよー。自分が入院した時にはすでに入院していて、自分が退院するときも入院していたけど。少しずつ良くなってきているみたいです。おじさんだけど、まだまだ若いからなー。

1999年03月16日(火) Title:シャンプー
 愛犬のシャンプー。シャンプーをすると、ふわふわのもこもこになるので可愛いんだけど、抜け毛が大変。ドライヤーがショートしちゃいそうな気がする。

1999年03月17日(水) Title:-
-

1999年03月18日(木) Title:デビルマン
 久しぶりに美容院に行ってきて、髪の毛も綺麗サッパリ。
 帰りは本屋に立ち寄り、懐かしの漫画『デビルマン』を購入してみた。自分が子供の頃よりもさらに前の漫画になるのかなー。テレビアニメ版と漫画って、全然違うんだね。

1999年03月19日(金) Title:-
-

1999年03月20日(土) Title:-
-

1999年03月21日(日) Title:-
-

1999年03月22日(月) Title:-
-

1999年03月23日(火) Title:釣り道具を
 近いうちに釣りに行ってみようかと思い、釣り道具屋さんに行ってみた。必要そうな物と、必要なさそうだけど欲しい物を購入。

1999年03月24日(水) Title:治るのかなぁ・・・
 今日は精神科の診察の日だったんだけど、身体が動かなくて行けなかった・・・。なんかいくら治療を受けても、良くなったっていう実感を持てない。いつになったら治るんだろう。

1999年03月25日(木) Title:鳥の餌
 鳥を飼っているわけじゃないんだけど、どこかに出掛けた時、鳥に餌をあげたりしようかなーと思って購入しておいた鳥の餌。観光地だと売ってることもあるけど、高いからね。
 そんな鳥の餌を種子として蒔いて、園芸を始めてみることにした。

1999年03月26日(金) Title:爆笑人生64
 ニンテンドー64のゲーム、爆笑人生64を購入してみた。ゲーム雑誌で見た時は、面白そうだったんだけど。

1999年03月27日(土) Title:-
-

1999年03月28日(日) Title:ネギ
 ネギのタネを蒔いてみたんだけど、本日、発芽しましたー。ヒョロヒョロっとしてて、髪の毛みたい。すぐに枯れちゃいそうな感じです。

1999年03月29日(月) Title:釣りに
 釣りに行く場所の下見に行ってみた。ちょっと見た感じだと、釣りをしている人は誰もいないみたい。釣れるのかなー?

1999年04月30日(火) Title:散歩
 愛犬のお散歩。生後1年なので、やんちゃ盛りで大変です。

1999年04月31日(水) Title:廃墟に・・・
 廃墟の中に侵入。かつて病院だった場所で、配膳室とか診察室とか書かれている部屋のプレートがあった。病室には自分が産まれた年の頃の雑誌がたくさんあった。こっそり廃墟に侵入したことに、とても後悔するほど怖かった・・・。もう二度と行かない。
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1999年02月の日記 そらいろネットホーム 1999年04月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved