そらいろネット > 日記メニュー > 2000年03月
 ちーず。の日記2000年03月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

2000年3月第1週
今週から、良く行くページで日記をつけ始めているのに憧れて私も日記を付けることにしました。
始めたばかりであまり面白くないかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。

面接。
しか〜し、緊張しちゃって、なんもしゃべれんかった(>_<)。ゴルゴ13のように、無口な人になってきました(^^;)。次こそ頑張ろう!
いくつになっても、上がり症。

ムーミン谷に行った。 スナフキンと仲良しになりました(*^_^*)。

2000年3月第2週

面接結果が出た・・・。案の定、私のご希望にはそえない形となりました。
はぁ〜、やっぱり。ブルータス、お前もか・・・

ホームページを更新した。
雛祭りはもう終わっているけど、このデザインが気に入っているので、そのまま使うことにしました。次回は、お花見バージョンの予定。

公民館で歴史の講座を受講していましたが、今週で終了。結局、ステキな出会いはありませんでした。

レンタルビデオで、時代劇『白虎隊』を借りて見ました。10年くらい前の作品になるのかな〜。古い作品のわりに、絵がすごく綺麗だし、衣装も綺麗だったので、新鮮な感じがしました。
おもしろかったよ(^o^)。

TOKIOのメンバーとなって、芸能界水泳大会に参加した(^^;)。あひる隊長じゃないよ。
うれしいことに藤原紀香が話しかけてきてくれたので、仲良しになることができました(*^_^*)。でも、収録が終わってから、ドーバー海峡横断部を退部したよいこの有野が話しかけてきて、メチャメチャバカにされた・・・。


2000年3月第3週

今週はホワイトデーがあるんだよね〜。
まぁ、関係ないか・・・。出費がないのはいいんだけれど、やっぱり寂ちい(T_T)。

植木の手入れをした。イチゴを植え替えました。

レンタルビデオで、映画『Who am I?』を見ました。
いや〜ん、もぅ、ジャッキーかっこいい!

卓球・演劇部に入部した。部員が少ないから、2つで1つみたい。
同じ日に入部した同級生と、ちょっとだけ仲良くなって、放課後、一緒に帰りました(^^)。

史跡巡りに行きました。いやぁ、マイナーでした。
巨人さんの古式ゆかしいおうちに泊めてもらったんですが、おじさんが殺人事件を犯して警察に逮捕される夢を見てしまった(^^;)。とても、とても、そんな夢を見たなんて言えませんでした。


2000年3月第4週

久しぶりに、TVゲームをやることにしました。\1,980で買ったNINTENDO64の『オウガバトル』。
難しいので、攻略本を買ったんですが、攻略本を買ったら、なぜかゲームをクリアした気分になってしまった。頑張って、最後までやらなくては・・・。

友達がシャンガリアンハムスターを飼い始めたと聞いたので、さっそくペットショップに見に行くことにしました。
今までは、たかがネズミ、ドブのフタを開ければごまんといるじゃないかって思ってたんだけど、いざ本物を見たら、あらカワイイ。私も、欲しくなってしまいました(^^;)。
動物は、本当にカワイイですね(*^_^*)。

巨人さんの家に泊めてもらったとき、あまりにも汚かったので、こうはなりたくないと思い、、旅行に行ったときのパンフレットや、歴史関係の資料を整理することにしました。
100円ショップで、ファイルを買ってきて、整理しようと思ったんですが、やってみるとあら面倒臭い(^^;)。途中でやんなっちゃって、適当につっこんじゃいました。
そのとき、不本意ながら、その巨人さんの気持ちがちょっと分かってしまった(^^;)。

博物館の歴史講座で、歴史散歩に行きました。
これはホームページの素材になると思い、いろいろ写真を撮りまくりました。1人で行くと、恥ずかしくて写真なんて撮れないようなところでも、大勢で行けば、恥ずかしくないですね。ドラえもんのような先生が、いろいろ説明してくれました。
しかし、現像が出来上がって、写真を見てみると、どこだったのか、映っているものがなんなのか、忘れてしまっていました(>_<)。

買い物に出掛けようと思い、出掛けたら、踏切に引っかかってしまいました。
電車が走り抜けて、正面におばさんが立っていて、なぜかそのおばさんは、私の顔をジ〜ッと見て、口で手を押さえて笑いをこらえていました。
なんか、とってもいや〜な感じだったので、通り過ぎてしばらく歩いてから、来た道をそのまま帰ることにしました。
私は、そんなにヘンなのかぁ?ブルーになりました(^^;)。


2000年3月第5週

お土産にもらった『海軍やさんのカレー』なるものを食べました。
名物に美味いものなしと、たいてい、こういったものはマズイと相場が決まっているし、レトルトなので、たいしたことはないだろうと思っていましたが、意外とうまい!
ギャフンと言わされました。

近くの園芸やさんでサボテンの種を買い、サボテンを種から育ててみることにしました。
100円ショップで買ったザル付きタッパに、目の細かいバーミキュウライトを敷いて、越水にし、上から種をパラパラとかけてみました。
早く大きくなりますように(^^)。

友達とドライブに行きました。海を散歩したり、公園を散歩したりしました。とても楽しかったです(^^)。

海賊になりました。ピストルを持って、奮戦しました。

メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
2000年02月の日記 そらいろネットホーム 2000年04月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved