そらいろネット > 日記メニュー > 2001年04月
  ちーず。の日記2001年04月
 

2001年4月30日(MON)
髪を染めました。赤く染めたはずが、普通に茶色くなりました。もう、赤は諦めます・・・。染める資格もない髪なんですね、きっと。

2001年4月29日(SUN)
去年失敗したひょうたんの種をまいてみました。去年もやったアサガオの種も、まいてみました。今年は、枯れずに育つといいな・・・。

2001年4月28日(SAT)
やっぱり、世間ではゴールデンウィークなんですね。友達同士大勢集まって、楽しそうでした。それを見ていた私は、情けないけど、会社の帰り道、涙を流してしまいました。

2001年4月27日(FRI)
調子が悪くて、仕事に集中することができませんでした。ほとんど、なにもできませんでした。こんなことしてていいのかなぁ・・・。

2001年4月26日(THU)
人は、どんなときに寂しいって感じるのだろう。私は、感じやすいのかもしれない・・・。

2001年4月25日(WED)
病院に行って、疲れ果てました。燃え尽きた、真っ白な灰になった・・・。私は、人間のクズなんです。

2001年4月24日(TUE)
情緒不安定だね・・・。過去のつらいことばかりが思い出されて、涙が出てきてしまいます。
今日は、ネット通販で買った商品が届きました。お手ごろ価格で、いい買い物ができたと思います。

2001年4月23日(MON)
ホームページ立ち上げ2周年となりました。2周年ということで、更新をしました。次の更新は、、、未定です。
涙は尽きない、悲しみも、寂しさも・・・。

2001年4月22日(SUN)
久しぶりに、ベランダの植木の手入れをしてみました。いちよ、ベランダ回りもきれいにしておかないといけないですよね。

2001年4月21日(SAT)
美容院に行ってきました。いちよ、身の回りはきれいにしておかないといけないですよね。

2001年4月20日(FRI)
どうしよう・・・。チック症が止まらなくなっちゃった(T_T)。ペコちゃん人形みたいになっちゃった。きっと、明日は、首が筋肉痛になっちゃうんだろうな・・・。
肉体的にも、精神的にも限界がきているし、人に心配をかけるのも申し訳ないので、ホームページを閉鎖しようかななんて考えています。維持管理が、負担になってきちゃってるんですよね・・・。

2001年4月19日(THU)
本当なら、一日くらい会社を休んでのんびり静養をした方がいいのだろうけれど、性格的に、会社をサボるって言うことができないんですよね・・・。どんどん、疲れをためて、ストレスをためていってしまっているみたい。
頭の中で、キリキリ音がする・・・。

2001年4月18日(WED)

結局、会社に行っちゃった・・・。休んだって、なにもないんだもん。。。
起きているとつらいから、今日も、会社から帰ってきてすぐにお薬を飲んで寝てしまいます。だから、ネットはできないですね・・・。


2001年4月17日(TUE)

私、もうダメかもしれない・・・。どうすればいいんだろう。助けて欲しくても、誰も私を助けてはくれない。みな、かき回すだけかき回して、どこかへいなくなってしまう。残るのは私の心の傷だけ・・・。もう、助けを求めるのも疲れちゃった。
でも、私は死んじゃいけないの。人に迷惑をかけちゃいけないの。心配をかけちゃいけないし、甘えちゃいけないし、仕事もしなくちゃいけないし、病気とも闘っていかなくちゃいけない。もっともっと、頑張らなくちゃいけない。


2001年4月16日(MON)

私は全然頼りないし、なにも人並みにできないけれど、これでも、病気と闘いながら、自分の体を犠牲にして頑張ってきたの。でも、私は、もっともっと、頑張らなくちゃいけないし、まだまだ、努力が足りないって言われちゃうの(T_T)。ダメだ、ダメだって言われちゃう。これ以上どう頑張って、なにを差し出せば私は許してもらえるんだろう・・・。私の気持ちをわかってもらえる人なんて、誰もいないの。私、もう、人と接するのが怖い。
みんなが、私を追い詰めようとしているって思っちゃう。私のそんな勝手な思い込みで、せっかくできたネットの友達、失いたくない・・・。逢えなくても、私にとっては大切な友達なのですよ(^^)。
ネットは、しばらくお休みします。本当にごめんなさいm(._.)m。私のことは、心配しないで大丈夫だから、安心してくださいね。人に心配をかけてしまうのが、とても申し訳ないです(T_T)。


2001年4月15日(SUN)

なんか、疲れちゃったな・・・。もう、お休みしたいな。


2001年4月14日(SAT)

薬の副作用がだんだん強くなってきているみたいです。今日になったら、オシッコがもれちゃうんです(T_T)。なんか、人としてとても悲しいです(T_T)。しかも、薬を飲んでしばらくすると、熱が出てきてしまいます。こうでもしないと、生きていくことができないなんて・・・。会社の帰り、踏切が閉まり始めたとき車が突っ込んできたので、私も引き寄せられるように車に突っ込んでみましたが、あとちょとでよけられてしまいました。私は、なにをしているんだろう・・・。


2001年4月13日(FRI)
昨日のすき焼きのおかげで、胃の調子が悪いです。太田胃散が手放せません。でも、こんな人たちだったなら嫌われてもいいやと思えるようになったので、少し気持ちが楽になりましたね。私の心の中で、完全に線を引いてしまいましたね。
会社に行くときに、ビーグルの子犬に出会いました。前にも一度会ったことがあるんですが、覚えていてくれてたんですかねぇ、なでたらおなかを見せていましたよ。

2001年4月12日(THU)

昨日から、新しい薬を飲み始めたのですが、さっそくの副作用みたいです。なぜか、オシッコの切れが悪いんですよ(^^;)。きちゃない話なんですけどね・・・。
会社の帰りに、みんなですき焼きを食べに行きましたが、会社の連中には落胆しましたね(^^;)。本来なら、自分から動かなければいけない立場にある人が、一番奥にドカッと座ってなにもしないんですよぉ。私も、入社したばかりなので、最初はちゃんとやっていたんですけどね、それを見ていたらイヤになって、なにもやらないことにしました。こういう人だったのかーって言う感じですね。しかも、みんな食べ方が汚い(^^;)。見ているだけで、食欲がなくなりますね。やっぱり、男性とは、気が合わないね・・・。


2001年4月11日(WED)

ずっと、調子が悪い日が多いので、会社をサボって病院に行ってきました。現在、レスリンという薬をずっと飲みつづけていたのですが、トレドミンという新しい薬を処方されました。新発売の薬で、レスリンよりも高性能がうたい文句らしいです・・・。抗うつ剤に対してアレルギーがあるので、副作用が出ないといいんだけど・・・。
精神科にずっと通っている人は、医療費の一部が公費で負担してくれるという話を聞いたことがあるのですが、知っている人がいたら教えてもらえませんか?
病院が終った後、ユニクロに行ってきました。今風に、丈の短いズボンをはいてみようかななんて思って、腰に当ててみたら、あらビックリ。ちょうどいいサイズのズボンじゃありませんか!!自分の背の低さに、改めてビックリした今日この頃でありました。


2001年4月10日(TUE)

とてもじゃないけど、日記を書く心の余裕がありません。今日も、ごめんなさいm(._.)m。生きることも許されず、死ぬことも許されず・・・。


2001年4月9日(MON)

はぁ、やっぱり調子が悪いです・・・。今日は、日記を書く元気もありません(T_T)。


2001年4月8日(SUN)

せっかくの休日だって言うのに、調子が悪いです(T_T)。なんだか、不安で、胸が苦しくて。自分が、とても、価値のない人間のように思えてなりません・・・。掲示板へのレスも、付ける元気がなくて、せっかくきてくれたのに、申し訳ないですm(._.)m。
ゴミの分別方法が変わったので、部屋にゴミ箱を置こうと思って、スーパーまで買いに行ったんですが、ゴミ箱って意外と高いんですね(^^;)。とても安いものだと思っていたので、ビックリしました。どうやら、100円ショップに行って探した方が、種類もいろいろありそうだし、安いと思うので、買うのは辞めちゃいました。別に、ゴミ箱として売られているものでなくてもいいんですよね。


2001年4月7日(SAT)

会社がないからですかねぇ、今日は、あまり落ち込んだりせずにすみましたね。
休みの日は、相変わらずのドラクエモンスターです。かなりやったつもりなんですが、連れているモンスターは、ハネスライムと、浮遊樹だったりする(^^;)。モンスターによって、ステータスにかなりの差があることに気がつきましたよ。どうやら、虫系のモンスターは、レベルアップが早くて扱いやすいですね。だれか、鍵の交換しませんかぁ?
アサガオの種の発送準備もしちゃいました。なんだか、うれしいですねぇ、自分の育てたアサガオが、他の人のおうちでも育ててもらえるなんて〜(*^o^*)。


2001年4月6日(FRI)
やっぱり、うつの波からは抜け出すことができなかったようです。今日も、とても調子が悪かったです。仕事中にお薬を飲むと、眠くなったり、注意力が散漫になって、全然仕事ができないんですよね。でも、飲まないと、普通にしていることができないし・・・。全然仕事ができなかったので、遅れを取り戻そうと思って、残って仕事をしていたんですが、みんな、「あれっ!?なにやってるの?」とかって、失礼なことばかり言ってくるんですよ(^^;)。仕事をしているのが、悪いような気がして、1時間半くらいだけやって、そそくさと帰ることにしました。
ずっと、心の薬を飲んでいるせいか、記憶力が、驚くほど落ちてしまっているんですよ。だから、いくら勉強しても、全然覚えられなくて(T_T)。情けないし、他の人と同じ給料をもらっているのも、申し訳ないし・・・。
そういえば、今日、バリューコマースから、しかられちゃいましたよぉ(^^;)。クリックのしすぎなのか、表示のさせ方がいけなかったのか・・・。よくわからないから、まだ、動作チェック中だったのに(T_T)。

2001年4月5日(THU)
昨日に引き続き、今日も調子が悪いですね・・・。薬を飲んだりしたんですが、あまり効果がなくて・・・。気分転換を図ろうと思って、ポットを掃除してみたんですが、流しの汚れも気になって、ついつい30分くらい、流し回りをいろいろ掃除してしまいました(^^;)。少しやったら、楽しくなってきてしまったんですよ。
でも、胸が苦しくて、仕事に全然集中できないんですよ。就業時間中に、こんなことをやっていていいのかなーっていう気持ちなんですが、バリューコマースでの広告バーナーの管理をずっとやっていました(^^;)。動作チェックをしたりしていたので、かなりのクリック数だったんですが、自分でクリックしても、カウントされるのかなぁ?
全然仕事ができなくて、お給料をもらっているのが申し訳ないですよ。プログラムも、いくら勉強をしても、全然覚えられないし。続けたいとは思っているんですが、急ぎすぎたかなーっていう気持ちもありますね。いっそ、給料を下げてもらったほうが、気持ちよく働けますね。
今日は、疲れました・・・。

2001年4月4日(WED)
天候の変動が激しいからなのか、今日は、とても調子が悪かったです(>_<)。しかも、こんな日に限ってゴミ当番が回ってきて、休んでいる暇がありませんでした(T_T)。今朝は、本当につらかったです(T_T)。
いよいよ、バリューコマース始動です。審査に合格したので、さっそく、スポンサーサイトページを、リンクのページに作りました。でも、まだ、正常に動作していないようなので、正式な更新は、週末にする予定です。お小遣いが稼げるからというよりも、リンク集のような感じでしばらく使って、人気のあるサイトがわかったら、それをトップページに貼り付けようかと思っています。

2001年4月3日(TUE)
仕事の帰り道、雨が降ってしまいました(T_T)。傘もなく、歩く気力もない私は、家に着くころには髪からしずくが垂れていました。私の住む地球は、とっても寒いです・・・。
いけない考えが、頭の中をよぎってしまいます・・・。そして、今日、とうとうやってしまいました。バリューコマースという、ホームページ上にバーナーを貼り付けて、お小遣いを稼ぐというものに、登録してしまいました。ホームページ領域分のお小遣いくらいが、稼げればいいなーと思っています。ホームページが、ますます重くなってしまうと思いますが、出来心なので、お許しくださいm(._.)m。
コンビニで、Tarzanという雑誌を買いました。なぜかというと、私の憧れのスポーツ選手田中雅美さんが載っているんです。

2001年4月2日(MON)
なぜ、こんなに緊張しているんだろう。とても眠く、頭がボーっとしているのに、とても緊張しています。頭の中を、まっすぐ針金が貫いているような感じがします。家に帰って、アロマテラピーをやりましたが、緊張はほぐれないですね・・・。調子の悪い日が、続いているみたいです。
自分の上司に、2週間に一度、通院したいということを伝えておきましたが、どうやら、今日はお休みだったようです(^^;)。
今日は、展示会のレポートを書かされました。やっぱりなという感じですが、5枚も書くとなると、話は別ですね。必死に思い出して、必死に書きましたよ(^^;)。ネットで、どんな感じだったのかなどを調べて、なんとか書き終えました。私が、一番遊んでいたような気がするんですが、私が一番最初に書き終えたようでした。

2001年4月1日(SUN)
世間では、エイプリルフールですね。ちょっと、こじゃれたウソでもついてみればよかったかなぁ。
お昼ご飯に、カレー屋さんに行きましたよ。インド風のカレーで、ナンと、ナンを油で揚げた揚げナン???を、食べてみました。どちらかっていうと、揚げナンの方が、カレーと絡み合って、おいしいですね(^o^)。私は、辛いのは苦手なので、チョット辛いなーって思いましたが、初めて食べるインド風カレーに、舌鼓を打ってみました♪
そのとき、カップルでお店に来ていた人がいたんですが、つまらなそうで、なんで一緒にいるんだろうっていう気がしましたね・・・。男の子は、ずっと携帯でメールをしていて、女の子は、つまらなそうに明後日の方向を眺めていましたよ。食事中も、会話をしてなかったみたいだし。
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島の歴史
大人の塗り絵
ゲーム情報局
日記
コミュニティー
スポンサードリンク

海老せんべい
はっちゃん日記
吉井和哉のマル秘おセンチ日記
吉井和哉のマル秘おセンチ日記
失踪日記

  日記メニュー  
2001年03月の日記 そらいろネットホーム 2001年05月の日記
そらいろネット