そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 3月28日生まれ

3月28日生まれの誕生日占い


3月28日生まれの誕生日占い

性格

 

 プライバシーを重視する、ナイーブな性格の持ち主です。
 一番になれる才能を持っていながら、ライバルと競い合うことにプレッシャーを感じてしまい、挑戦することをためらってしまいます。
 抜群の集中力を使って、物事に取り組むことができます。そして、他人の評価は気にしません。
 ナイーブさは人間関係にも影響を与えており、相手が自分の望む行動をしてくれないと自信を喪失してしまいます。束縛されると、サッと身を引いてしまいます。
 傷付きたくない病で、自分を信じることができません。しかし、もっと自信を持っても大丈夫です。
 一人で生きていくには何の問題もありませんが、人と関わるわりには傷付くことを極端に恐れています。
 自信が持てないので、いつもウジウジとしています。そのため周囲からは呆れられてしまい、付き合い切れないと思われてしまいます。

恋愛運

 

 恋愛に対しても臆病です。
 洞察力に優れているため相手をよく理解することができ、うまく付き合っていくことができるのに、大切な場面になると腰が引けてしまい恋が発展することがありません。
 運命を感じる相手であれば、恐れることなく飛び込む勇気が必要になります。

仕事運・金運

 

 大きく飛躍するためには、努力が必要です。
 自信を持って事に当たれば、高い評価が得られるでしょう。

健康運

 

 落ち込むと、鬱になりやすい傾向があります。
 自分の内面と向き合うことも、時には必要です。

相性診断

 
   相性良好   相性最悪 
 恋愛 4月11日生まれ 4月10日生まれ
 友情 4月21日生まれ 3月17日生まれ
 仕事 3月15日生まれ 3月14日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー オレンジ色
 ラッキーアイテム 音楽鑑賞
評判のレストラン

3月28日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1483年、ラファエロ(画家)
 1902年、3代目の桂三木助(落語家)
 1932年、本田勝一(評論家)
 1942年、北の富士勝昭(大相撲力士)
 1945年、バーバラ寺岡(料理研究家)
 1949年、伊武雅刀(俳優)
 1960年、石田衣良(作家)
 1969年、的場浩司(俳優)
 1970年、水野真紀(女優)
 1975年、神田うの(タレント)
 1977年、多村仁志(プロ野球選手)
 1985年、鈴木明子(フィギュアスケート選手)
 1986年、レディー・ガガ(歌手)
 生年不明、春野サクラ(忍者)

今日は何の日

 

●廃刀令
 1876年(明治9年)。日本の明治政府が、廃刀令を発布しました。
●シルクロードの日
 1900年(明治33年)。中央アジアのタクラマカン砂漠を流れるタリム川流域は、長い間、地図上の空白地帯となっていました。ここにあるロブ・ノール湖は漢代から「さまよえる湖」と言われ、湖のほとりにあるオアシス都市楼閣とともに地上から姿を消していました。謎に包まれた湖を探すため冒険に出たスウェーデンの地理学者ヘディンが、1900年(明治33年)の今日、都市の廃墟を発見しました。埋もれていた古文書から楼閣であることが判明しました。
●ビアガーデンがオープン
 1903年(明治36年)。札幌麦酒株式会社が、東京隅田川の吾妻橋にビアガーデンをオープンしました。
●初の飛行機死亡事故
 1913年(大正2年)。公開飛行で青山練兵場を飛び立った軍用のブレリオ単葉機が、所沢飛行場に着陸寸前、風にあおられて墜落しました。中尉2名が即死でした。
●芸能界粛名の嵐
 1940年(昭和15年)。内務省がカタカナの外国風の名前を変えるように指示を出しました。ディック・ミネは三根耕一に改名し、ミス・ワカナは玉松ワカナになりました。藤原釜足は王朝風で不敬に当たるとされ、藤原鶏太に改名しました。のち、タバコの銘柄も日本風になっていいます。
●スリーマイル島原発事故
 1979年(昭和54年)。アメリカのスリーマイル島原子力発電所で、放射能漏れ事故が発生しました。
●東京都江戸東京博物館が開館
 1993年(平成5年)。東京都江戸東京博物館が開館しました。
●スマトラ島沖地震
 2005年(平成17年)。スマトラ島沖地震が発生しました。2004年12月26日のスマトラ島沖地震の余震がだいぶ収まり、規模も小さくなってきたとき、同地震の震源の南東約250km沖で、モーメントマグニチュード(Mw)8.6の地震が発生しました。

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告



  コミュニティー-誕生花・誕生石占い  
3月27日生まれ 三浦半島身近な図鑑 3月29日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.