そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 4月7日生まれ

4月7日生まれの誕生日占い


4月7日生まれの誕生日占い

性格

 

 エネルギーに溢れた熱く燃える性格の持ち主です。どんなことにも積極的に挑戦する、熱い性格をしています。
 若いうちは世間の常識に捕らわれることなく、自分が正しいと思った行動をすることが多いです。
 年齢を重ねるうちに若い頃の無鉄砲さは影を潜め、効率的なやり方を身に付けていきます。考え方も常識的なものに変化していきます。
 人によっては、年だけ取って精神的な成熟がない人もいます。
 高齢になっても研究心や探求心は衰えることがないので、無理をしないで過ごすようにすると良いでしょう。
 頭に血が上りやすく、思慮が足らない単細胞です。怒りっぽくて、考え方も単純です。
 一見すると自信に満ち溢れているように見えますが、中身がなくアテにならないことが多いです。

恋愛運

 

 恋愛に対しては一途なタイプです。
 そのため、直球勝負に出過ぎてしまう不器用な面があります。
 関係が落ち着いてくると、パートナーを精神的に支えるようになります。相手に依存させ過ぎないように注意してください。

仕事運・金運

 

 何事に対しても、熱心に行動します。
 金銭的なトラブルに巻き込まれやすいので注意が必要です。

健康運

 

 自分で自分を追い込み、精神的に疲れてしまいます。
 リラックスすることを心掛けてください。

相性診断

 
   相性良好   相性最悪 
 恋愛 2月16日生まれ 7月14日生まれ
 友情 12月31日生まれ 4月5日生まれ
 仕事 7月16日生まれ 7月24日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー 紺色
 ラッキーアイテム ヨーグルト
エナメルのバッグ

4月7日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1506年、フランシスコ・ザビエル(宣教師)
 1770年、ウィリアム・ワーズワース(詩人)
 1915年、ビリー・ホリデイ(歌手)
 1924年、團伊玖磨(作曲家)
 1930年、竹村健一(政治評論家)
 1939年、フランシス・フォード・コッポラ(映画監督)
 1939年、東京ぼん太(お笑い芸人)
 1944年、小林誠(物理学者)
 1953年、甲斐よしひろ(ミュージシャン)
 1954年、ジャッキー・チェン(俳優)
 1975年、次長課長の河本準一(お笑い芸人)
 1980年、ミスターシービー(走)
 1981年、SPEEDの新垣仁絵(歌手)
 1984年、SPEEDの島袋寛子(歌手)
 2003年、アトム(ロボット)、ただし誕生日には諸説あります
 生年不明、チャドの茶渡泰虎(高校生)

今日は何の日

 

●ヴィクトリア女王の無痛分娩
 1853年(嘉永6年)。
●海外渡航の許可
 1866年(慶応2年)。留学・商業のための渡航が許可されました。
●世界初のテレビ俳優
 1927年(昭和2年)。アメリカのコメディアン、ドーランのこと。ATT社の無線局からベル研究所にテレビ画像を送った時、画面で寸劇を演じました。これが世界初の娯楽番組ということになりましたが、観客はテレビそのものに興奮し、彼の寸劇を観賞することはほとんどありませんでした。
●戦艦大和が撃沈
 1945年(昭和20年)。第二次世界大戦において、戦艦大和が沖縄への特攻作戦の途上に撃沈されました。
●世界保健デー、世界保健機関(WHO)設立
 1946年(昭和21年)。世界保健機関 (WHO) が設立されました。2年後の同日、世界保健機関憲章が発効されました。WHOは伝染病の撲滅、公衆衛生の向上、麻薬取り扱いに関する規制確立、エイズ問題など、活発な活動を展開している期間です。世界保健デーは、健康を保つことの意義を呼び掛けることが目標です。「きれいな水は健康につながる」、「喫煙か、健康か、選ぶのはあなた」など、毎年新しい標語を決めています。健康は病気になって初めてその価値がわかると言えますが、日頃から健康には気を使いましょう。
●『機動戦士ガンダム』放送開始
 1979年(昭和54年)。テレビアニメ『機動戦士ガンダム』が放送開始しました。
●世界禁煙デー
 1988年(昭和59年)。世界保健機構設立40周年を記念して制定されました。その後の1989年から、毎年5月31日が世界禁煙デーに変更されました。
●京急脱線事故
 1997年(平成9年)。京急本線の京急田浦駅〜安針塚駅間で土砂崩れが発生し、列車が脱線しました。

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告



  コミュニティー-誕生花・誕生石占い  
4月6日生まれ 三浦半島身近な図鑑 4月8日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.