そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 4月25日生まれ

4月25日生まれの誕生日占い


4月25日生まれの誕生日占い

性格

 

 ハッキリした考えが魅力的な、存在感のある人です。考え方や態度がハッキリとしており、あいまいな言動を嫌う傾向にあります。
 独特な存在感で、周囲の人を魅了します。
 不慮の事故やトラブルが起こった時には、相手を論破して、しっかりと正当性を主張することができるたくましさを持っています。
 自分の意思を曲げない強さと、行動力が長所です。
 他人の意見を無視し寛容さがなく、尊大な態度をとってしまいます。たまには、人の考えを尊重することも大切です。
 自分と対立する相手は、決して許さないことがあります。頑固で周囲の人の意見に耳を傾けないことが多く、周囲には傲慢で尊大な印象を与えてしまうことが多いです。

恋愛運

 

 貞淑で、真面目な恋愛を求めるタイプです。
 形だけの遊びの恋愛は、好きではありません。
 行動や発言に責任を持てる相手となら、信頼して付き合うことができます。
 ムードには乏しいので、恋愛を演出するような方法を考えるようにしましょう。

仕事運・金運

 

 何よりも、仕事を優先するタイプです。
 仕事上での摩擦や争いを恐れることなく、タフに仕事に取り組みます。

健康運

 

 身体に負担がかかりがちです。
 特に、心臓や循環器系の病気には注意してください。

相性診断

 
   相性良好   相性最悪 
 恋愛 1月25日生まれ 8月5日生まれ
 友情 7月31日生まれ 4月23日生まれ
 仕事 8月7日生まれ 7月15日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー 白色
 ラッキーアイテム 野菜スティック
バーゲン会場

4月25日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1920年、西本幸雄(プロ野球選手)
 1922年、三浦綾子(作家)
 1940年、アル・パチーノ(俳優)
 1950年、坂東玉三郎(歌舞伎役者)
 1952年、鳥羽一郎(演歌歌手)
 1954年、ブーマー・ウェルズ(プロ野球選手)
 1962年、倉知淳(作家)
 1967年、児島未散(歌手)
 1970年、鶴田真由(女優)
 1970年、川上とも子(声優)
 1981年、フェリペ・マッサ(F1レーサー)

今日は何の日

 

●ギロチンの初使用
 1792年(寛政4年)。フランスの医師ギヨタンが作ったと知られているギロチンですが、実際には提案を行っただけ。製作したのは医師のアントワーヌ・ルイ。苦痛が長引かないように、一瞬で処刑を済ませるのが目的でした。
●ハワイへ移民
 1868年(慶応4年)。ブローカーによる密航で横浜を出港し、ハワイへ移民しました。
●『味の素』を発売
 1908年(明治41年)。
●国連記念日
 1945年(昭和20年)。サンフランシスコで連合国50ヶ国代表による、国連憲章を作成・採択するためのサンフランシスコ会議が開催されたことに由来しています。など、国連デーは10月24日になっています。
●イタリア解放記念日
 1945年(昭和20年)。ナチス・ドイツの連合国への降伏決定にともなって、ムッソリーニのイタリア社会共和国が政権崩壊しました。
●DNAの日
 1953年(昭和28年)。雑誌『ネイチャー』に、フランシス・クリックとジェームズ・ワトソンのDNAの二重らせん構造を発表する論文が掲載されました。
●大阪駅前に初の横断歩道橋が完成
 1963年(昭和38年)。大阪駅前に日本初の鋼鉄製横断歩道橋が完成しました。
●拾得物の日
 1980年(昭和55年)。拾えるものなら何でも拾ってしまうのが私の性質ですが、ちゃんと届け出をするようにしています。日本中からうらやましがられたのが、1億円もの大金を拾ったトラック運転手の大貫さん。1980年(昭和55年)の今日、東京昭和通りの路上で拾いました。マスコミは大騒ぎし、大貫さんはすっかり時の人になりました。中傷や脅迫も相次ぎ、怯えた彼は日本刀を手にしてポーズを取ったり、1億円受け取りには黄色の防弾チョッキを着てジョギングパンツを穿いて警察を訪れました。結局、税金に3400万も取られ、マンション購入に3700万円、残りは堅実に貯金したそうです。
●『朝まで生テレビ!』が放送開始
 1987年(昭和62年)。テレビ朝日系討論番組『朝まで生テレビ!』が放送を開始しました。
●六本木ヒルズが開業
 2003年(平成15年)。六本木ヒルズが開業しました。
●JR福知山線脱線事故
 2005年(平成17年)。兵庫県尼崎市の福知山線(JR宝塚線)で、脱線事故が発生しました。運転士1名を含む死者107名、負傷者562名の大惨事になりました。

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生花・誕生石占い  
4月24日生まれ 三浦半島身近な図鑑 4月26日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.