そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 4月26日生まれ

4月26日生まれの誕生日占い


4月26日生まれの誕生日占い

性格

 

 根気強く物事に取り組み、目標は必ず達成留守ことができる人です。一度始めたことは、最後までやり遂げることができる、根気強さを持っています。
 家族や友人をとても大切にして、全力で守ろうとします。
 考え方は保守的で、常識を大切にします。しかし、自分がこうと決めたことに対しては、決して曲げることがありません。
 ひとつのことに凝り固まってしまう傾向があるので、せっかくの成長のチャンスを、逃してしまうことが多いです。
 自分の価値観や常識を押し付け、偏見で物事を判断する傾向があります。常識的な価値観に強いこだわりを持ち、相手にもそれを押し付けてしまうことが多いです。
 相手をステレオタイプな偏見に当てはめて判断し、バカにした態度で接してしまうことがあります。

恋愛運

 

 好きになるタイプは、いつも決まっています。それ以外の異性には、興味を示しません。
 本来は温かい心の持ち主なのですが、そっけない態度が、冷たい人間に思われてしまいます。
 日頃の振る舞いには、注意した方が良さそうです。

仕事運・金運

 

 自分で事業を立ち上げたり、経営したりする才能を持っています。
 そうした仕事に就くことで、力を発揮することができます。

健康運

 

 生活習慣病にかかりやすいです。
 食生活、体調管理に、気を付けるようにしてください。

相性診断

 
   相性良好   相性最悪 
 恋愛 11月20日生まれ 6月26日生まれ
 友情 12月20日生まれ 10月10日生まれ
 仕事 8月25日生まれ 11月19日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー オレンジ色
 ラッキーアイテム 玄米
新任地での出会い

4月26日の出来事

この日生まれの有名人

 

 121年、マルクス・アウレリウス・アントニヌス(皇帝)
 1564年、ウィリアム・シェイクスピア(劇作家)
 1798年、ウジェーヌ・ドラクロワ(画家)
 1889年、ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン(哲学者)
 1925年、胡桃沢耕史(作家)
 1929年、鶴ヶ嶺昭男(大相撲力士)
 1949年、風間杜夫(俳優)
 1952年、大橋純子(歌手)
 1961年、島本和彦(漫画家)
 1961年、栗山英樹(プロ野球選手)
 1962年、琴稲妻佳弘(大相撲力士)
 1962年、辻谷耕史(声優)
 1963年、ジェット・リー(映画俳優)
 1969年、加藤浩次(お笑い芸人)
 1971年、ココリコの田中直樹(お笑い芸人)
 1972年、品川庄司の品川祐(お笑い芸人)
 1974年、安田大サーカスの団長(お笑い芸人)
 1976年、氣志團の綾小路翔(ミュージシャン)
 1977年、福留孝介(プロ野球選手)

今日は何の日

 

●フランス国歌が造られる
 1792年(寛政4年)。フランス革命の真っ最中、工兵大尉ルジェ・ド・リールが軍隊のための歌『ラ・マルセイエーズ』を一晩で作詞・作曲しました。これが3年後には、フランスの国歌となりました。
●日本初のボクシングの試合
 1924年(大正13年)。日比谷公園音楽堂で、ライト級タイトルマッチが行われました。大観衆の見守る中、最終試合に明大生の臼田金太郎が、技師の川上清を破って初代チャンピオンになりました。もちろん、両者ともアマチュアです。
●『七人の侍』が公開
 1954年(昭和29年)。黒澤明監督の映画『七人の侍』が公開されました。
●チェルノブイリ原発事故
 1986年(昭和61年)。ソ連のキエフ市北方にある原子力研究所で、原子炉が爆発しました。放射能汚染はヨーロッパに広がりました。
●秘書の日
 縁の下の力持ちに、日頃の感謝を表す日です。仕事の出来る上司なら、部下の働きをしっかり認めてくれるものです。1952年(昭和27年)、アメリカ秘書協会の会長マリー・バレットが、自分たちの仕事に誇りを持とうと提唱したのが秘書週間です。これがいつの間にか、ボスが部下たちに感謝の気持ちを表す日に変化し、そのまま全米に定着しました。日付は、毎年4月の最終水曜日です。上司からのプレゼントの中で、もっとも好まれるのは休暇なんだとか。
●小泉内閣が発足
 2001年(平成13年)。小泉純一郎が第87代日本国首相に就任しました。第1次小泉内閣が発足しました。

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生花・誕生石占い  
4月25日生まれ 三浦半島身近な図鑑 4月27日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.