そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 6月29日生まれ

6月29日生まれの誕生日占い


6月29日生まれの誕生日占い

性格

 

 純粋に人が大好きな、陽気な夢の配達人です。
 夢にあふれ、夢を追うことが人生の楽しみだと思っています。
 何かを作ったり、何かを表現したりすることが好きで行動力もあるので、何事も上手く運ぶことが多いです。
 上手くいってもそれを鼻に掛けるわけでもなく、自分の成功や喜びをみんなで楽しみたいと願うおおらかさを持っています。
 子供のように無邪気でヤンチャな一面もありますが、それが人を惹きつける魅力にもつながっています。
 いい格好をしたがる、根暗予備軍です。
 人当たりは良いのですが、自分の行動を抑えられるとフラストレーションの塊となってしまいます。ストレスが溜まっても、気持ちを外に発散する行為を恥ずかしいと思っているので、どんどん内面が荒んで根暗な人になってしまいます。

恋愛運

 

 幸運を分かち合い、人生を誰かと共に歩んでいきたいと願うタイプなので、結婚に向いている性格と言えます。
 家庭的人が多い傾向があります。
 楽しいことが好きで陽気な上、子供のような無邪気さも持ち合わせているので、一緒にいると楽しい人だと思われます。

仕事運・金運

 

 創造性のある仕事が向いています。
 アレもコレもと手を出すと、失敗してしまうことが多いです。

健康運

 

 熱中しやすい性格なので依存症には注意してください。
 タバコは控え目にしましょう。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 7月19日生まれ 12月16日生まれ
 友情 12月15日生まれ 12月18日生まれ
 仕事 5月4日生まれ 10月7日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー 白色
 ラッキーアイテム アイスクリーム
電車の通勤仲間

6月29日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1900年、アントワーヌ・ド・サン・テグジュペリ(作家)
 1935年、野村克也(プロ野球選手)
 1941年、倍賞千恵子(女優)
 1954年、清水アキラ(お笑い芸人)
 1958年、ピンクの電話の清水よし子(お笑い芸人)
 1966年、パパイヤ鈴木(ダンサー)
 1969年、橋下徹(政治家)
 1976年、井川遥(女優)

今日は何の日

 

●長篠の戦い
 1575年(天正3年5月21日)。織田信長・徳川家康連合軍38,000と武田勝頼軍15,000との間で、長篠の戦が発生しました。敗北した武田軍は甚大な被害を受けました。
●シベリア横断の英雄が帰還
 1893年(明治26年)。ベルリン駐在の福島安正中佐が帰国する際、単騎で極寒のシベリアを横断しました。1万5000kmを500日かけて踏破しました。新宿駅に降り立ち、勲三等旭日勲章が授与されました。
●ビートルズが来日
 1966年(昭和41年)。世界的にも有名なビートルズが、初来日しました。当時は、長髪は不良のシンボルで、ロックはただの騒音で、中学校や高校ではビートルズの出迎えに行かないように厳重な通達が出されるほどの過熱ぶりでした。羽田空港に到着したビートルズを出迎えたのは、約500人のファンたちと、物々しい警備でした。警視庁始まって以来の厳戒態勢は、宿舎や公演会場でも徹底しており、誰一人として近付くことができませんでした。日本武道館のライブでは、ファンは泣いたり叫んだりして大興奮、一人の怪我人もなくビートルズ旋風は無事に日本を離れていきました。
●反戦フォーク集会
 1969年(昭和44年)。毎週土曜日、新宿駅西口広場に若者たちが集まり、ギターを鳴らしてフォークソングを歌い、反戦・反権力という雰囲気が強まったため、地元警察が排除に乗り出しました。1969年(昭和44年)の今日、7000人の参加者がおり、機動隊がガス銃で規制し、64人を逮捕しました。
●礼宮が結婚
 文仁親王と川嶋紀子が結婚し、秋篠宮家を創立しました。


6月29日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:6月29日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
6月28日生まれ そらいろネット 6月30日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.