そらいろネット > そらいろコミュニティ > 誕生日占い > 9月3日生まれ

9月3日生まれの誕生日占い


9月3日生まれの誕生日占い

性格

 多彩なバイタリティーで、誰からも好かれる人です。
 マルチな才能に恵まれています。
 世間的には部分的にしか認められませんが、コツコツと努力を積み重ねていけば、さまざまなシーンで有能さを発揮することができ、頭角を現していきます。
 普段からオープンで接しやすい人柄なので、初対面の人からも気に入られます。仕事の依頼もどんどん舞い込んで忙しくなりそうです。
 自分が嫌いで他人に八つ当たりしてしまいます。
 自分を信じることができないタイプです。イヤな役回りを続けているうちに、陰湿な気持ちになってしまいます。八つ当たりすることが多く、常に不満を抱えています。
 もっと素直に自分の気持ちを打ち明けるようにすれば、生きやすくなっていきます。

恋愛運

 引っ込み思案で、なかなか気持ちを伝えることができません。
 いつも気に掛けてくれるような友人となら、交際は上手くいくでしょう。
 会話をすることは好きなので、会う機会を増やすようにすれば、気が付けば交際が始まっていたりします。

仕事運・金運

 仕事にプライドを持って打ち込むようにしましょう。
 そうすることで自信が身に付き、表現も豊かになります。

健康運

 人の関心を買おうとして、事故に巻き込まれてしまいます。
 流されない心を育てるようにしてください。

相性診断

   相性最高   相性最悪 
 恋愛 9月19日生まれ 4月9日生まれ
 友情 4月8日生まれ 1月14日生まれ
 仕事 12月1日生まれ 7月23日生まれ

ラッキーアイテム

 ラッキーカラー 黄色
 ラッキーアイテム ハンドミラー
試食の食べ歩き

9月3日の出来事

この日生まれの有名人

 1930年、澤地久枝(ノンフィクション作家)
 1936年、楳図かずお(漫画家)
 1952年、ジョニー大倉(ミュージシャン)
 1960年、野田聖子(政治家)
 1965年、チャーリー・シーン(俳優)
 1969年、吉田秀彦(格闘家)
 1977年、佐久間一行(お笑い芸人)
 1979年、麒麟の田村裕(お笑い芸人)
 1982年、藤村歩(声優)
 2112年、ドラえもん(ロボット)

今日は何の日

●ロシアからラクスマン来航
 1792年(寛政4年)。漂流民の大黒屋光大夫らを護送して来航し、通商を求めました。
●東京奠都
 1868年(慶応4年)。江戸ヲ称シテ東京ト為スノ詔書が発せられました。
●初の市議会議員普通選挙
 1926年(大正15年)。静岡県浜松市で、市議会議員選挙が行われました。普通選挙法制定後、初めての選挙でした。
●イギリスとフランスがドイツに宣戦布告
 1939年(昭和14年)。第二次世界大戦で、ポーランドに侵攻したドイツに対しイギリスとフランスが宣戦布告しました。
●アウシュヴィッツ強制収容所で大量処刑
 1941年(昭和16年)。アウシュヴィッツ強制収容所のガス室で、初めて大量処刑が行われました。
●野球解説者の登場
 1951年(昭和26年)。大坂の新日本放送がラジオ中継したハワイ・レッドソックスVS早稲田大学戦。アナウンサーは野球に詳しくなかったことから、元パ・リーグ会長の中沢不二雄が解説者として参加しました。アナウンサーは選手を紹介する程度で、中沢が喋りまくりました。
●ホームランの日
 1977年(昭和52年)。野球の花形と言えば、ホームランと乱闘。大きな弧を描いてスタンドに飛び込む白球は、見ているだけでも気分が良く盛り上がります。巨人が9連覇を成し遂げた時代、ONと呼ばれ、長嶋茂雄と共に優勝の原動力となった王貞治。1977年(昭和52年)の今日、王貞治は通算756本目のホームランを放ち、メジャーリーグのハンク・アーロンが持つ755本の記録を更新しました。元々は投手出身でしたが、荒川コーチの猛特訓を受けて打撃開眼し、一本足打法を生み出しました。地道な努力の積み重ねが、ホームランを積み重ねていきました。
●フィルムセンターで火災
 1984年(昭和59年)。国立近代美術館で火災が発生し、貴重な映画フィルムが多数焼失してしまいました。

9月3日生まれの誕生花・誕生石占い

9月3日生まれの誕生花・誕生花占い

誕生花・誕生石占い:9月3日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティ
広告
広告
広告
  コミュニティー-誕生日占い  
9月2日生まれ そらいろネット 9月4日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.