そらいろネット > 日記メニュー > 1996年11月
 ちーず。の日記1996年11月
mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1996年11月01日(金)

図書館

 図書館に行ってきました。


1996年11月02日(土)

バイト

 今日はアルバイトです。バイト先はスポーツ用品店です。運動神経のない人がスポーツ用品店で働く、周囲はみんな体育会系。自分だけ完全に浮いています。


1996年11月03日(日)

バイト

 今日はアルバイト。バイトが終わってから、仲間みんなでカラオケに行きました。カラオケが下手なことが完全にバレてしまった。自分が歌った曲がどれくらい上手く歌えたのか採点してくれる機械があるんだけど、見事に最下位。


1996年11月04日(月)

バイト

 今日はスポーツ用品店でアルバイトです。


1996年11月05日(火)

・・・

 ・・・


1996年11月06日(水)

バイト

 今日はバイト。少しずつ売り場を改装しているので、バイトの回数も増えてきました。


1996年11月07日(木)

職安

 失業保険の手続きなどの関係で、職業安定所に行ってきました。今はバイトを始めましたが、期間限定のバイトなので次の仕事を見付けなくてはいけません。次の仕事は、バイトではなく正社員になれる仕事に就きたいです。今のお店では、バイトから正社員になるのは難しいみたいです。


1996年11月08日(金)

友達

 友達と会いました。バイトの話などをしました。


1996年11月09日(土)

パソコン

 今日もバイトです。身体が鈍ってしまっているので、力仕事は身体に堪えます。
 友達から使わなくなったパソコンを1台、もらっちゃいましたー。古くて使わなくなったPC-9801シリーズですが、自分にとっては最新式のパソコンです。


1996年11月10日(日)

バイト

 今日もバイトです。今は商品入れ替えで、スキー用品の陳列を行っています。毎日少しずつ、スキー用品が増えていきます。今年からは、スキー用品よりもスノーボード用品を増やしていく予定だそうです。
 なんかバレーボール大会があったんだけど、行かなかった。


1996年11月11日(月)

電話

 今日もバイトです。
 以前の職場の仲間が仕事中に倒れて入院したって聞いたので、仕事仲間に電話をしてみました。聞いてみたところ、入院しているけど面会謝絶状態らしいです。病気が原因で面会謝絶状態になっているのか、会社の人に会いたくないから面会謝絶状態になっているのかわからないとは言っていましたが。心配なので近いうちに、お見舞いに行ってみようかと思います。


1996年11月12日(火)

秋葉原

 秋葉原に買い物に行きました。パソコン関連用品の整理整頓に便利な物を探していました。そもそも地元では、パソコンを取り扱っている店がないんですよねー。


1996年11月13日(水)

バイト

 今日もバイトに汗を流す。接客業ですが扱っているのがスキー用品、スノーボード用品なので、どれも重くて意外と重労働です。
 友達からパソコンのゲームを借りました。かなり時代遅れですが、PC-9801シリーズのパソコンを使っています。


1996年11月14日(木)

入院

 以前の職場の人が仕事中に倒れて入院したって聞いたので。病院にお見舞いに行ってきました。ところがすでに退院しちゃったみたいで、会えませんでした。


1996年11月15日(金)

バイト

 今日もバイトです。とりあえず正社員の仕事が見付かるまで、つなぎのバイトです。野球で言えば、2番バッター?


1996年11月16日(土)

バイト

 スポーツ用品店でスキー&スノーボード販売要員として働き始めましたが、難しいですねー。商品知識がなかなか見に付きません。マニュアルをもらって何度も読み返しているんですが、実際の店頭で聞かれることはマニュアルとはまったく無縁のことばかりで。お客さんの方が詳しいんですよ。


1996年11月17日(日)

友達

 中学時代の友達の家に遊びに行きました。ウサギを飼ってるんだけど、なでなでしたら噛み付かれたよ。噛まないって言ってたのに・・・


1996年11月18日(月)

釣り

 釣りに行ってきました。でも、やっぱり釣れない。どこか魚が良く釣れる場所、知ってる人はいないかなー?


1996年11月19日(火)

図書館

 図書館に行ってきました。本を借りると、いつも延滞してしまいます。


1996年11月20日(水)

バイト

 今日はバイトです。


1996年11月21日(木)

スキー用品

 スキー板に塗るワックスを購入。ワックスってなんで、セックスワックスっていうんだろう。なんとなく、やらしい物を買うみたいで、買いづらいんだけど・・・。買いに来る人は普通に買っていくし、サーフィンやスノーボード用のワックスとしては有名で、以前から使われ続けているものなんだよね。名前の由来がきになるけど。


1996年11月22日(金)

釣り

 釣りに行ってみました。ルアーとか買い揃えてあるんですが、ルアーって釣れないですね。結局、釣り餌を購入することになります。


1996年11月23日(土)

バイト

 今日はバイトです。アウトドアー商品は倉庫に片付けられて、すっかりスキー、スノーボードのお店になりました。


1996年11月24日(日)

史跡巡り

 歴史サークルの史跡巡りに行ってきました。


1996年11月25日(月)

ドライブ

 箱根までドライブに行ってきました。


1996年11月26日(火)

下見

 今度、釣りに行ってみようかなーと思っている場所に、下見に行ってきました。釣りのポイントとしては有名な場所ですが、竿を出せる場所が限られているので、釣りをしている人は少ないですね。


1996年11月27日(水)

バイト

 今日はバイト。永遠と品出し作業、商品陳列作業です。バイトに来るたびに、少しずつ売り場が出来上がっていきます。


1996年11月28日(木)

バイト

 今日はバイトの日。これからのスキー、スノーボードシーズンに向けて、商品の入れ替えを行っています。シーズンが終わると、バイトも終わっちゃうので、次の仕事を早く見つけないといけません。


1996年11月29日(金)

釣り

 釣りに行ってきました。釣れないんだけどね。


1996年11月30日(土)

バイト

 今日はバイト。バイトの人と社員の人、全員が集められて今年の冬に向けて決起集会が行われました。気合が違うなーなんて思ったりしました。

メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1996年10月の日記 そらいろネットホーム 1996年12月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved