そらいろネット > 日記メニュー > 1998年03月
 ちーず。の日記1998年03月
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
 

1998年03月01日(日) Title:雪
 今日は雪ですねー。

1998年03月02日(月) Title:本屋
 本屋に行ってきました。

1998年03月03日(火) Title:潮干狩り
 もしかしたらここでも潮干狩りができるんじゃないかなーと思い、行ってみることにした。実際に行ってみたところ、小指の先ほどの数個のアサリが採れただけ。小さすぎてかわいそうなので、そのまま逃がしてあげました。やっぱり有料でお金を払わないと、潮干狩りでアサリを採ることはできないのかなー。

1998年03月04日(水) Title:-
-

1998年03月05日(木) Title:診察
 抑うつ状態のため、精神科のメンタルクリニックに診察に行ってきました。相変わらず改善されるようなこともなく、改善されるきざしすらも感じることができません。このまま通院していても、良くなるとはとても思えません。

1998年03月06日(金) Title:ペットシーツ
 ペットシーツを購入するため、ディスカウントストアーに行ってきました。毎日使うものだし、トイレから引っ張り出していたずらしたりしちゃうので、あっという間になくなっちゃうんですよ。

1998年03月07日(土) Title:-
-

1998年03月08日(日) Title:ドライブ
 奥多摩方面まで、初めてドライブしに行きました。やっぱり遠いです、それに道路も複雑で交通量の多い道路は運転に余裕がなくなります。奥多摩も東京都ですが、神奈川県より田舎ですね。初めての場所だったし、三浦半島では見られないような景色がたくさんあり、とても新鮮な感じがしました。でも、行くのが大変だったぁー。
 出掛けている間に、知人から電話があったようです。一度電話がくると、毎日何度も電話がかかってくるから困るんですよー。

1998年03月09日(月) Title:シャンプー
 今日は愛犬のシャンプー。ゲージの中で、母親と、愛犬を含めた9匹の子犬たちと生活していたからかな。ニオイが気になるんですよねー。家での生活も慣れてきたし、シャンプーをしてあげました。ペットショップでは台所にある給湯器でシャンプーしていたので、同じような感じでやってあげました。だいぶニオイも治まりました。ゲージの中で、ウンチとかオシッコとかがついていたのかなー。毎日、タオルで拭いてあげてたんだけど、やっぱりシャンプーが一番効果があるみたいです。
 知人からしつこく電話がありました。困ったものです。

1998年03月10日(火) Title:しつこいから
 今日も知人から電話がかかってきました。話なんてしたくないので、とても迷惑そうに応対しているんですが、通じないんですよねー。やっぱりこの人は精神分裂病なんですかねー。
 結局、強引にうちに押しかけてきました。自分に会うことが、私のためになるんだとか言っていました。押しかけてきたからといって、何をするわけでもなく、意味不明なことを喋って帰って行きました。何しにやってきたのやら。

1998年03月11日(水) Title:買い物
 スーパーに買い物に行きました。

1998年03月12日(木) Title:買い物
 ドラッグストアーに買い物。

1998年03月13日(金) Title:散歩
 今日はちょっとだけ愛犬のお散歩。チョコチョコと歩いてついてきてくれます。

1998年03月14日(土) Title:買い物
 ペットシーツのセールを発見、これは今までで一番安いかもしれない。これは買いですね。

1998年03月15日(日) Title:-
-

1998年03月16日(月) Title:散歩
 今日は愛犬のお散歩。散歩といっても、5分〜10分くらい、外の空気を吸わせて、外の景色を見させるだけっていう感じです。散歩慣れしていないので、まっすぐに歩いてくれないんですよー。

1998年03月17日(火) Title:散歩

 今日も愛犬のお散歩。たまには外の空気も吸わせてあげないと。早くワクチンを終了させて、自由にお散歩させたいですね。


1998年03月18日(水) Title:ペットシーツ
 愛犬のシャンプー。なんかニオイが気になるんですよー。こんなに頻繁にシャンプーしなくてもいいのかな、でも親がうるさいからなー。
 チラシを見たらホームセンターでペットシーツのセールがやっていたので、買いに行ってきました。

1998年03月19日(木) Title:診察
 抑うつ状態のため、精神科のクリニックで診察です。いくら薬を飲んでも、心がラクになるようなことはないですね。毎日が辛いく苦しく、死んでしまいたいとばかり考えています。診察を受けていても、改善される気がしません。

1998年03月20日(金) Title:電話
 今日も本屋に行く。外出すると本屋に行く確率がかなり高いです。
 高校時代の知人から電話がありました。なんだかよくわからないことを永遠と喋っているんですが、ほとんど意味が通じないんですよねー。グズグズと喋ってるのに、話している内容は支離滅裂としてて、誰と喋ってるんだろう。しかも午前中とかに電話してくるから不思議なんだよなー、普通なら仕事に行ってる時間だし。やっぱり精神分裂病なんですかねー。

1998年03月21日(土) Title:散歩
 愛犬のお散歩に連れて行きました。まだまだ小さいので、家の周囲をクルリと1周だけ。

1998年03月22日(日) Title:ペットシーツ
 愛犬のトイレ用のペットシーツを購入。セールの日を狙って購入してみました。

1998年03月23日(月) Title:散歩
 家の周りで愛犬の散歩。まだ1回しかワクチンを受けていないので、お散歩するのも心配ですね。

1998年03月24日(火) Title:本屋
 本屋に行ったり、スーパーで買い物したり。本屋さんの店員には、顔を覚えられちゃってるかもしれないなー。

1998年03月25日(水) Title:本屋
 本屋に行ったり、海岸まで歩いてみたりしました。ずっと家の中にいると足腰が弱ってしまって、仕事に戻った時に身体がきつくなりそうなので、体力が低下しないように外出しています。

1998年03月26日(木) Title:シャンプー
 愛犬のシャンプーをしました。湯船に入れてあげようと思ったんだけど、ぬるま湯を張った湯船に入れてみたら足が届かなかったみたいで。溺れそうになっていたので急いで救出。はあー、焦りましたー。

1998年03月27日(金) Title:外出
 友達とちょこっとだけ外出。ちょっとした外出でも、自分にとってはかなりの負担だったりします。

1998年03月28日(土) Title:海
 海まで散歩に行ってみました。

1998年03月29日(日) Title:ワクチン
 愛犬を動物病院に連れて行きました。今日は2回目のワクチンの日。子犬時代に3回、定期的にワクチンをしなくてはいけないみたいです。定期的にワクチンを打つなんて、子育てしているのと一緒ですね。
 動物病院の帰りに、大きな公園に連れて行ってあげました。大きな公園だけど誰もいないので、ちょっとだけリードを話してあげたら、広い公園を走り回って追いかけるのが大変。まだまだ子犬なのに、走り出したら追い付けないですね。

1998年03月30日(月) Title:電話
 知人からしつこつ電話がかかってくるので、ずっと居留守してたんだけど。それでもしつこく1日に何度も電話がかかってくるので、しょうがなく電話をしました。行きたくないから断ってるんですが、なぜか桜を見に行かされることになってしまいました。困ったものです。

1998年03月31日(火) Title:外出
 友達と外出。外出といっても、家の近所だけど。
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 ・大人の塗り絵
 ・ゲーム情報局
 日記
 ・コミュニティー
スポンサードリンク


  日記メニュー  
1998年02月の日記 そらいろネットホーム 1998年04月の日記
Copyright そらいろネット(ちーず。) All right reserved