そらいろネット > こころコミュニティー > 誕生日占い > 6月25日生まれ

6月25日生まれの誕生日占い


6月25日生まれの誕生日占い

性格

 

 情にもろい、ドリームキャッチャーです。
 その場の状況や人の考えを直感的にキャッチして、フレキシブルに動くことができます。
 さらに、最善の時を感じ取る能力にも優れているため、チャンスを逃すことなく夢を実現させる人も多いです。
 感受性が豊かなため、情に流されやすく、自分を見失ってしまうことも多いです。
 自分の内面を表に出そうとしないタイプなので、周囲の人を戸惑わせてしまいます。
 感情が爆発しやすい機転の利かない気分屋です。激しい気分屋なので、言動がコロコロと変わります。
 自分を信頼して欲しいという欲求を満たすために、他人の揉め事に首を突っ込みます。しかし、気の利いたことを言うことができず、状況をさらに悪化させてしまいます。

恋愛運

 

 内気な傾向がありますが、心のこもった交際をするタイプです。
 秘密主義で自分の恋愛をオープンにしないので、相手によっては寂しがらせてしまうことも多いです。
 積極的にアピールするようにしましょう。

仕事運・金運

 

 信念を貫いて仕事をすれば、必ず報われる時が訪れます。
 優柔不断でいると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

健康運

 

 周囲の人に振り回されやすいので、心が疲れがちです。
 自分の時間を大切にするようにしましょう。

相性診断

 
   相性最高   相性最悪 
 恋愛 3月25日生まれ 11月23日生まれ
 友情 5月22日生まれ 9月14日生まれ
 仕事 11月25日生まれ 5月24日生まれ

ラッキーアイテム

 
 ラッキーカラー ダークブルー
 ラッキーアイテム 日記帳
出張土産

6月25日の出来事

この日生まれの有名人

 

 1852年、アントニ・ガウディ(建築家)
 1934年、愛川欽也(司会者)
 1947年、本宮ひろ志(漫画家)
 1948年、高田文夫(放送作家)
 1948年、沢田研二(歌手)
 1957年、松居一代(女優)
 1963年、ジョージ・マイケル(ミュージシャン)
 1986年、松浦亜弥(歌手)

今日は何の日

 

●馬車鉄道の開業
 1882年(明治15年)。新橋〜日本橋間、レール上を馬2頭で木造馬車を引いて走りました。20年後には、馬車鉄道から路面電車に代わりました。
●朝鮮戦争勃発
 1950年(昭和25年)。38度線で北朝鮮軍と韓国軍が、武力衝突しました。
●プロ野球天覧試合
 1959年(昭和34年)。相撲好きで有名だった昭和天皇は、大相撲には何度か足を運んでいましたが、プロ野球の試合を観戦したのは一度だけ。後楽園球場で巨人VS阪神戦。巨人の藤田元司、阪神の小山正明、両エースが投げ合い、王貞治のホームランではくねつした試合は4対4のまま9回裏に突入。歴史に残るサヨナラホームランを放ったのが、長嶋茂雄です。
●祝日法の改正
 1966年(昭和41年)。祝日法が改正され、敬老の日・体育の日・建国記念の日が新設されました。
●住宅デー
 1978年(昭和53年)。街の大工さん、左官屋さんたちで作られている全国建設労働組合総連合が、職人の腕と信用を地域の人たちに再認識してもらうために、1978年(昭和53年)、住宅デーが制定されました。制定当時は高度経済成長期で、住宅建設ブームでした。大手業者だけではなく、街の地元に住んでいる職人さんの存在をアピールするのが目的でした。6月25日という日に特別な意味はありませんが、住宅相談会、木工教室などを開催しています。現在では、住宅を手に入れるのは、一生の買い物と言えます。じっくりと住まいのことを見直し、より良い生活が送れるか検討してください。
●サザンの日
 1978年(昭和53年)。サザンオールスターズがシングル「勝手にシンドバッド」でメジャーデビューしたことに由来しています。


6月25日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

 

誕生花・誕生石占い:6月25日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティー
広告
広告


広告
広告

  コミュニティー-誕生日占い  
6月24日生まれ そらいろネット 6月26日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.