そらいろネット > そらいろコミュニティ > 誕生花・誕生石占い > 8月25日生まれ

8月25日生まれの誕生日占い


8月25日生まれの誕生日占い

性格

 恋に生きるスキャンダラスな人です。
 セクシーな色気を漂わせ、異性の好意を独り占めにするほど、魅力に溢れた人物です。
 エネルギッシュで行動派で、しかも社交的です。
 自分のセールスポイントを良くわかっているので、どんな人を相手にしても、ものおじするようなことはありません。
 心の中ではいつもさみしさを抱えています。その寂しさを紛らわすために活発な交遊をしています。
 不安定な寂しがり屋のプレイボーイです。
 とんでもない遊び人です。次から次へと相手を変えているのは、自分自身を愛せないからに他ありません。
 密かなコンプレックスを抱いており、その反動から肉体的魅力を振りまき、心の寂しさを埋めようとしています。

恋愛運

 恋愛遍歴をいたずらに重ねていくので、安定した人間関係を築くことができず、どこか浮ついた印象を持たれてしまいます。
 不安や寂しさからあらゆる気晴らしに手を出し、浪費や不健康を促進してしまいます。注意が必要です。

仕事運・金運

 自分の本当の才能を発見する必要があります。
 逃げ出さずに自分と向き合うようにしてください。

健康運

 肥満に悩まされる人が多い傾向があります。
 無理のない運動を習慣づけるようにしてください。

相性診断

   相性最高   相性最悪 
 恋愛 5月16日生まれ 2月14日生まれ
 友情 10月4日生まれ 2月23日生まれ
 仕事 10月16日生まれ 5月6日生まれ

ラッキーアイテム

 ラッキーカラー 白色
 ラッキーアイテム ウォーキング
大き目の白いハンカチ

8月25日の出来事

この日生まれの有名人

 1914年、笠置シヅ子(歌手)
 1918年、レナード・バーンスタイン(指揮者)
 1925年、荻昌弘(映画評論家)
 1930年、ショーン・コネリー(俳優)
 1931年、山村美紗(小説家)
 1935年、田宮二郎(俳優)
 1939年、コシノジュンコ(ファッションデザイナー)
 1948年、きたろう(タレント)
 1956年、岡田武史(サッカー選手)
 1958年、ティム・バートン(映画監督)
 1968年、三井ゆり(タレント)
 1970年、石井琢朗(プロ野球選手)
 1971年、石井貴(プロ野球選手)
 1971年、東野純直(ミュージシャン)
 1979年、和田正人(俳優)
 1980年、ロードオブメジャーの北川賢一(ミュージシャン)

今日は何の日

●浜名湖が外海と接続
 1498年(明応7年)。東海道全域を襲った大地震の津波によって、浜名湖が外海と繋がりました。
●鉄砲伝来
 1543年(天文12年)。種子島に異国船が漂着し、当時16歳だった領主の種子島時尭(たねがしまときたか)が、ポルトガル船員が持っていた細長い筒に興味を持ちました。種子島時尭はこれを二千両で買い求め、西方も習いました。実践に使われたのはそれから6年後、時尭に贈られた島津貴久が、加治木城を攻める際に用いました。当時の銃は原始的な構造ですが高性能で、最大射程500m〜700mで、50mくらいの命中率は高めでした。
●川柳発祥の日
 1757年(宝暦7年)。柄井川柳が最初の川柳評万句合を開始したことを記念し、川柳学会が制定しました。
●ペスト菌を発見
 1894年(明治27年)。北里柴三郎がペスト発生の香港で、ペスト菌を発見しました。
●羽田空港が開港
 1931年(昭和6年)。羽田飛行場(現在の東京国際空港)が開港しました。
●ラーメン記念日
 1958年(昭和33年)。お湯をかけるだけですぐに食べられる手軽さで大ヒットしたカップラーメン。アメリカ生まれのコーラと並び、世界中に広がったのが日本のインスタントラーメンです。元祖は日清食品の「チキンラーメン」で、1958年(昭和33年)の今日、発売されました。麺に味が付いているので、お湯をかけるだけで食べることができます。独身者の間で評判となり、またたくまに大ヒット商品になりました。当初は35円で、すぐに30円に値引きされましたが、それでも食品としては高いものでした。10年間、値段が据え置かれたので、安くなりました。日清食品にはベロメーターと呼ばれるスタッフがおり、全国のラーメンを食べて新製品開発に努めています。


8月25日生まれの誕生花・誕生石占い

誕生花・誕生花占い

誕生花・誕生石占い:8月25日生まれ

広告
メインコンテンツ
家庭の医学
身近な植物図鑑
身近な昆虫図鑑
身近な野鳥図鑑
身近な貝殻図鑑
身近な生き物図鑑
ベランダ園芸
三浦半島観光地図
コミュニティ
広告
広告
広告
広告
  誕生日占い  
8月24日生まれ 三浦半島身近な図鑑 8月26日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.