そらいろネット > そらいろコミュニティ > 誕生日占い > 9月7日生まれ

9月7日生まれの誕生日占い


9月7日生まれの誕生日占い

性格

 あくなき探求心で前進し続ける挑戦者です。
 成功よりも結果に至るプロセスに魅力を感じるタイプです。
 仕事は熟練の域に達するまで休むことなく努力を続け、あくなき挑戦は周囲の人々から賞賛を浴びます。
 トップに上り詰めても再び一から出直したりするなど、常に何かを追い求めていないと充実感が得られません。
 後進の育成に力を発揮し、大勢の人の模範となります。
 付き合いにくくエリート意識の塊です。
 理想が高く完璧主義者なので、付き合いづらいタイプです。
 同じ考えの人には優しくて頼もしい存在となりますが、それ以外の人には興味を示しません。高飛車な態度が鼻に着き、嫌われてしまいます。

恋愛運

 相手の好みにうるさく、自分のお眼鏡にかなわない相手とは決して付き合うことがありません。
 運命の人と思えるような相手を見付けると、並々ならぬ愛情を注ぐので、結婚に至る可能性も高くなります。

仕事運・金運

 計画に沿わない相手は叩きのめしてしまいます。
 協調性を持つ必要があります。

健康運

 偏りがちな食生活から、肥満や栄養不足になってしまいます。
 好き嫌いをなくすようにしましょう。

相性診断

   相性最高   相性最悪 
 恋愛 7月25日生まれ 3月5日生まれ
 友情 3月31日生まれ 11月5日生まれ
 仕事 2月11日生まれ 8月15日生まれ

ラッキーアイテム

 ラッキーカラー 白色
 ラッキーアイテム 漫画本
駐車場のクロネコ

9月7日の出来事

この日生まれの有名人

 1533年、エリザベス1世(イギリス国王)
 1641年、徳川家綱(将軍)
 1909年、エリア・カザン(映画監督)
 1948年、山本コウタロー(歌手)
 1956年、長渕剛(歌手)
 1959年、清水由貴子(歌手)
 1964年、アンディ・フグ(格闘家)
 1966年、毛利名人(ファミコン名人)
 1971年、岡崎朋美(スピードスケート選手)
 1982年、白石涼子(声優)
 1989年、山下大輝(声優)
 1991年、しほの涼(タレント)

今日は何の日

●現金支給の始まり
 1872年(明治8年)。華族・士族への禄米をやめ、金禄になりました。
●ナイアガラの綱渡り
 1890年(明治23年)。軽業師のポンテが、観望公園からゴート島へ渡る260mの橋の下に綱を張り、渡りきりました。
●初のボクシングタイトルマッチ
 1892年(明治25年)。アメリカのニューオーリンズで、グローブを使用してボクシングタイトルマッチが開催されました。
●CMソングの日
 1951年(昭和26年)。知らず知らずのうちに口ずさんでいるのが、何度も耳にするCMソング。CMソング第一号がオンエアされたのが、1951年(昭和26年)の今日のことになります。民間放送が始まってわずか1週間、ラジオの新日本放送で「僕らはアマチュアカメラマン、すてきなカメラをぶらさげて・・・」という小西六写真工業のさくらフィルムのCMが流れました。『僕は特急の機関士で』という歌をアレンジしたもので、子供たちは大喜びしました。音楽番組「冗談ウェスタン」で流れたこの曲、日本CMソングの草分け三木鶏郎が作詞したものです。CMソングの出来不出来が、商品の売れ行きに大きく左右されるようになりました。
●『無法松の一生』グランプリ受賞
 1958年(昭和33年)。ベニス国際映画祭で、無法松の一生がグランプリを受賞しました。監督の板垣浩は、戦時中にもこの作品を映画化しています。第一作の主演は、坂東妻三郎、第二作は三船敏郎です。三船敏郎は、「世界のミフネ」と呼ばれるようになりました。
●「明星チャルメラ」が発売
 1966年(昭和41年)。明星食品がインスタントラーメン「明星チャルメラ」を発売しました。
●Googleが創業
 1998年(平成10年)。ラリー・ペイジとセルゲイ・ブリンによって、Googleが創業しました。
●台風18号が上陸
 2004年(平成16年)。台風18号が長崎県上陸しました。西日本と北日本で暴風による被害が発生し、死者41人になりました。
●尖閣諸島中国漁船衝突事件
 2010年(平成22年)。沖縄県・尖閣諸島近くの日本領海内で、中国漁船が海上保安庁の巡視船と接触しました。公務執行妨害の疑いで漁船の中国人船長が逮捕されました。

9月7日生まれの誕生花・誕生石占い

9月7日生まれの誕生花・誕生花占い

誕生花・誕生石占い:9月7日生まれ

広告
メインコンテンツ
 ・家庭の医学
 ・身近な植物図鑑
 ・身近な昆虫図鑑
 ・身近な野鳥図鑑
 ・身近な貝殻図鑑
 ・身近な生き物図鑑
 ・ベランダ園芸
 ・三浦半島観光地図
 コミュニティ
広告
広告
広告
  コミュニティー-誕生日占い  
9月6日生まれ そらいろネット 9月8日生まれ
Copyright そらいろネット All right reserved.